12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

都会ガビガビうさぎ

削りたての銀歯痛すぎる あり得ない 

 

この間は喫茶店の話をしましたね

みんなの好きな喫茶店はどこ?

 

パーラーエルのクープを飲んだことがある?

f:id:TeiO_Sekkai:20230210103821j:image

かわいい〜 

余計な工夫の無い甘いものって大好き!

例えばそうIKEAのグミとか

f:id:TeiO_Sekkai:20230210103924j:image

日本のグミは工夫しすぎ グミに酸っぱさや不思議な食感やパウダーはいらない 甘くて柔らかかったらいい

 

別にキャラ作りのために甘いものをいつも食べているわけじゃないけど、潜在意識がそうさせてるのかも ハッピー・ツリー・フレンズのナッティーのようなキャラクターになりたいという願望が無意識に私を甘党にさせてるんじゃないかなと思う 使ってる香水もバニラだのコットンキャンディだの、激甘のやつばっかりだし

f:id:TeiO_Sekkai:20230210104227j:image

いつも香水つけてると職場の女の子たちがディズニーランドの匂いする!パン屋の匂いする!ってビビってて面白い

 

コーヒーとかビールとかって美味しくないのに、なんで人気があるの?と思ってて、この間喫茶店でトミー(Official)に「なんでコーヒー飲むの?」って聞いたら苦いのが美味いからみたいに言ってくれて「つまりそういうキャラ作り?」って聞いたら怒ってた 悪かったね

 

昨日はBADビッグバードと「トムとジェリー」の話をして嬉しかった みんなトムとジェリーの話で何が好き?私かなり小さいときからトムとジェリーのビデオを繰り返し観てたし地元の銀行(みちのく銀行)のアンバサダーが彼らだったから結構親和性高いんだよ

 

私の好きな話はね南の島に漂流して土人に逢う話 怖い

 

と、クリスマスにジェリーが雪の中で冷凍ネズミになってトムが暖炉で溶かしてあげる話

 

はやく春にならないかな〜 冬は芸術もおしゃれも楽しくないな 

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230210105130j:image

ミーニミッニシールかわいいな〜

 

バレンタインなにつくる?私中学1年のとき好きだった24歳の男の子にチョコ作って渡したら「車の中で食べたよ」ってメールもらって、カーセックス!?!?!?って思ったよ あはははバカすぎ