12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

誰かの猿

 

どっこい翔平のチャンネル、本当にヤバい人しか出てこないよね。TOP DANDYって狂人の巣窟だったっけ??すぐに飛んだまいろとかマサタカとかも狂人すぎてヤバかったけどリキヤとかKENとか、人格のヤバさに加えかっこよくなる気配も無い でもまあどっこい翔平も私と同い年なんだけど畳み掛けるようなレスバが大好きっぽいな 私が歌舞伎町で働いてたときTOP DANDYとかってガチ美しいピエール(シュガシュガルーン)みたいなお兄さんたちの店だった気がするけど、KYO・HOUSE(狂・ハウス。オフハウスの系列)なの?

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230213182348j:image

 

今朝成城のほうまで散歩したよ 金持ちの考えることわからない

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230213182542j:image

これは宇多田ヒカルのFirst Loveの「最後のキスはタバコのflavorがした」のとこの「タバコ」をやってる私だよ。ちゃんと味を想像して踊ってる。

 

First Loveの歌詞をよく読み、考察ブログなども読んだ。みんな共感してるの?やっぱ恋って繊細なんだねえ

 

ミルモでポン!」に、主人公の恋心をガラス玉のように取り出した結果落として割ってしまう回があるんだけど、それを妖精たちが頑張って直すんだよ 直ったあと、主人公が片思いしてる男の子が一応主人公のもとを訪れるんだけど、「恋心が直ったんだってー?」って言って入ってくんの ヤバすぎ そんな中2男子変すぎてみんな好きになるよ しかもそいつ活字中毒だしね

 

散歩したあと家でご飯食べてたら「SMプレイをするためのセフレ探しを手伝え」って電話が来た。断った

 

セフレ、とかって、あり得ない。恋をなんだと思っている?クソカスが。

 

 

私ももちろんサイコミで「あなたは私に落とされたい」を読んでるけどね、キモすぎ。でも恋って人を狂人およびキモ太郎にするからね きもーー

 

明日私は休日です( ◠‿◠ )予定なし どこに行けばいい?←いつも誰も答えてくれない