12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

名古屋・ディープキス愛好会

石原さとみとか田中みな実とかPerfumeとかって全然可愛くない。でもなんか可愛いって言われてるよね。はあ?いろんなセンスがあるよね。

f:id:TeiO_Sekkai:20230918015010j:image

おっぱいが丸くなってきて、あと6日くらいで生理かな?と思ったらもう来た。生理って体調がどうとか気分がどうとかじゃなくてふつうに衛生面で弊害が起きやすいのが嫌だ、まんこから汚い血が出るなんて……しかも、まんこ付近の構造上その汚くて臭い血が尻の割れ目に挟まったりなんだりするじゃん。排泄器も目と鼻の先なのに。あり得ない。生理中に事故にあって意識を失ったりしたら、病院で、不衛生極まりない股間周辺を他人に見られ処理されるのかと思うと気が気じゃ無いね。タンポン入れてたら、それ抜かれたりするよね?おぉー

 

小学校のとき、使用済みナプキンがトイレの個室内の壁に貼り付けてあるっていう気が狂ったいたずらが多発したことがあった。小学校のときって変ないたずらたくさんあるよね。4年生のとき、優しくした男子から、紫の折り紙に「◯◯ちゃん 好きです エッチしたい」と書かれた手紙をもらった女子がいた。私は彼女らとは違うクラスだったからよく知らないけど、先生に言ったら「悲しい事件が起きました。」とみんなの前で晒され、(犯人は秘密)犯人の男子は顔が真っ赤になっていたらしい。

 

でもトイレでのいたずらが圧倒的に多かった。秘匿性が高く、公表しづらいものが取り巻いているもんね。私はいたずらとかしたこと無かったと思うけど、やってたら今頃もっと面白い狂人になれてたかなあ。

 

ジャネット・ジャクソンのWarmthという曲、13歳のときにはじめて聴いたときからあーこれセックスの歌なんだろうなと思っていたけど私はリスニングが完璧なわけじゃないので和訳をを調べた。でも出てこなかったので、仕方なくページごと翻訳した。

f:id:TeiO_Sekkai:20230918015257j:image

ガッツリセックスの歌だった

セックス手引き みたい

f:id:TeiO_Sekkai:20230918015435j:image

 

あーあ、子どものときに好きになって聴いていた音楽って、すごくずっと新鮮なのに懐かしいな。ずーっと歴史。ダンスのレッスンも学校も楽しかったよ。今よりももっと、何かが憑依する感覚が強かったよ。どこにいても。自分をよく見せるより大切な感覚が敏感にはたらいていたよ。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230918015711j:image

青森県の天気予報って形がわかりやすくて最高

東京都のかたち未だに知らない。

 

 

私のブログ読んでくれてる人いつもありがと。コメントかDMかで何か言ってね。

 

 

田舎のラブホテル行きたいよ〜!!恋に落ちたい。恋って発狂だよね。「モテキ」の幸世くんってもう43歳くらいになってると思うんだけど何してるかな。みゆきと結婚、したのかなあ。

 

あーあ、ダンスカンパニーやりたい。

火曜日休みだから誰か遊ぼう 日帰りで遠く行くのもいいね

f:id:TeiO_Sekkai:20230918014936j:image