12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

学校っていうか邪馬台国

すごく好きな人たちの話をしますね……

 

 

GOBLIN LAND♡♡♡

(私のブログをよく読んでくれている人は私が彼らを好きなために大阪旅行をしたこともわかると思う)

 

 

だいすきなGOBLIN LANDのふたりが怪獣レモンの歌を出しました( ;  ; )昨日中央線でちょうど彼らの曲を聴いているときにこの情報を見て目がハートになっちゃった꒰ ♡ ̫♡ ꒱

かわいいーーーーーー最高❗️❗️❗️❗️❗️❗️💘💘💘💘💘💘💘💘🍋

 

こういう、テーマが概念じゃなくて個体で、わかりやすいリリックのラップ大好き!!!!

 

彼らの曲で、「アリノママ」っていう歌があるんだけど。

f:id:TeiO_Sekkai:20230916071025p:image

男の嫌な部分が全部出た歌詞なの!!!!

出だしから"俺といる時だけビッチじゃないふり 遊んでないふり知ってるBlackpussy"←(すごい爽快に歌う) 最悪じゃない!?

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230916071228j:image

f:id:TeiO_Sekkai:20230916071230j:image

そのあとの"別に落ちる気ない 今だけお前の男のふり Your pussy is fucking smelly いつまでもそばにいると思うな"←最悪すぎる💢ほんと男の嫌な部分露呈ソング!ブチギレ一触即発ザマス💢💢💢🦆

 

本命の女のことを"Baby"、どうでもいい女を"ビッチ"呼びしてるのとかクソボケカスすぎる!!二度と私に話しかけてこないで。

でも私この曲大好き!!😍💘😍💘MVもかわいい❤️みんなも聴いてみてね。

 

GOBLIN LANDほんとにかっこいい セクシー いい匂い すべすべなめらか!

 

実家帰ったとき、ユニバース(地元のスーパーマーケット)で買い物してたら全く知らないおばさんに髪が派手でかわいい〜!!と話しかけられて、あなたもかわいいからやりなよ、と返したら74歳でもそんなかわいくしていいかな!?いいよなあ!!関係ねえよなあ!!別に誰に迷惑かけるわけでもねえしなあ!!と東京リベンジャーズが始まってすごかった 

 

普通に仕事行きたくなかったけど、出勤したら仲良しのみんなが寂しかった〜!寂しかった〜!髪型かわいいね♡ゆっくりできた?♡眉毛描くのうまいね♡ネックレスずれてるよ♡と寵愛してくれて、うれしかった たくさん抱擁してくれた。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230916072118j:image

チャイルドプレイのTシャツで行ったら、チャッキーの靴下ももらった。いつもいつもなんかくれる友達なんだけど、今日は、たぶんチャイルドプレイの靴下かなんかだろうなと思ってロッカーをあけたら本当にそうだった 以心伝心だね

 

南高梅←これ、「なんこううめ」って読むんだね。二字熟語ではないが重箱読みだね。

 

 

 

ツイッターで賞金つきのクイズを出したら中方くんがしめきり2秒前に正解出してきて、クイズ王になった。何回❌出してもしつこく回答してきてくれたので、当初の設定金額に+500円。

 

いまいちばん好きな食べ物、ホルモン。マルチョウ。

みんなは今日何するの?

 

私って顔の肌がきれいすぎる。そこらへんの赤ちゃんよりきれいな自信ある。最近いろんなことどうでもいいかも。

 

 

あー、GOBLIN LANDとゆるふわギャングを交互に流しながらドライブしたいな。知らないところ。連れてってよ、免許がある人。

f:id:TeiO_Sekkai:20230916072759j:image