12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

ダンスはおしゃれじゃない

今、東京に戻る新幹線に乗ってるんだけど、隣の席のバカジジイ、ビール飲んで辛いお菓子食べてる。酒臭くて最悪!!私の隣でビール飲むなよ、ボケが。早く降りろよ。しかも通話もしてるし。真ん中の肘掛けも占領しやがって、クソ野郎。

 

腹立つんだよ💢

f:id:TeiO_Sekkai:20230914184555j:image

 

夢にDELTA9KID出てきたけど彼氏感やばかったよ♪私も金庫盗んでみたい!

 

小学3〜6年生のときに習ってたダンスの先生が地元でデカいダンススクールの団体やってて、(小6くらいで、なんかこのジャンル合わないと思って別の先生にうつった)今でもなんかなんとなくムカつく。でもそのスクールのYouTubeとか見ると子どもたちめっちゃダンス上手い。みんな。なんで??

今でもなんかブレイクビーツに合わせたヒップホップのダンスとかって全然好きじゃないし得意じゃない。

でもさ、ダンスって基本服着て踊るじゃん。しかもおしゃれして踊ること多いじゃん。

裸で踊ったらだいたい滑稽じゃない?あんま歌詞の意味をとらえないステップやムーヴの組み合わせのヒップホップとかって裸で踊ったらちんこがブラブラブラブラ!!ってなって変なんじゃないの?ちょっと誰か裸でカッコつけて踊ってほしい。簡単なステップの練習とかさ。本来はダンスなんて、裸で動きの練習をするのがいちばんなはずだよ。筋肉や神経の使い方まで細かく見れるんだからさ。

 

腰回すときに「まんこで丸描いて〜」って誰かがレッスンで言ってた気がするけど、誰だっけな。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230914185934j:image

歌謡&焼肉 ハーモニー

ずっとあるけど、歌謡&焼肉って?

 

好きなこと見つけたいな。散歩と、文章を書くことが好きだけど。小学生・中学生の頃ってダンスも純粋に好きで、ヒップホップ文化もアーティストも何に活かすわけでも無いが好きでいつも勉強してたし、漫画を読むのも描くのもすごく好きで夜中ずっと漫画か絵を描いてたけど、そういう無償の情熱が今の私のどこにも無い。大学の演劇科で一緒だった人たちってほとんど気が合わなかったけど学校が嫌になったことは無かった。芸術の勉強は好きだから

f:id:TeiO_Sekkai:20230914193005j:image

何年か前に道端で知らん韓国人に絡まれて、「ちんこって韓国語でなんて言うの?」って聞いたとき"チャジ"って言ってた。

 

承認欲求から解放されて、南流石内田春菊みたいになれたらいいな♪

みんな、ラインやDMしてね。嫌だったら無視するけどさ。

 

こないだの月光花見て……

f:id:TeiO_Sekkai:20230914192640j:image

 

 

これが登録してる男の人が運営にカモられてる実態かなあ

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230914204417j:image