12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

ハーフパンツ

f:id:TeiO_Sekkai:20220702151003j:image

 

2022年上半期を振り返るか〜 と思って自分のツイートのメディア欄を年初まで遡った!

意外とツイッターの友達とどっか行くときって写真撮らないよね。ネタツイの人たちって顔出ししない人多いしね でもこんどみんなでプリ撮ろーね♡Xジャンプしよ

 

霊臨とやったエチュード(即興劇)の映像でてきて、見たらけっこう面白かった。だってTSUTAYAIKEAを間違えてるし   

 

2022年前半は、久しぶりに実家帰って目標を決めて、新しいことをたくさん始めてかなりアクティブだった!私は止まらないよ

 

 

夏最高!!!!一生この気候がいい。ビキニで街歩きたい

秋は病む準備の時間で冬は病むだけだから、寒い季節来ないでほしい 本当に

 

私のまわりの友達は冬が好きって子が多いんだけど、やっぱ、おしゃれ好きなファッショニスタたちはたくさんの服が着られる冬が好きなのかな?

 

私も服好きだけど夏ってキャミソールにスウェットのショーパンにビーサンで日焼けしとけば最強のおしゃれギャルが完成するからそれで満足♡私夏が似合いすぎるんだよね、あー夏大好き!!夏って嫌なポイントいっこもない。脳内BGMゎなつやすみファンクラブ♪♪

きのうお部屋の内見ついでにめちゃくちゃ日焼けしながら散歩した。

いらない冷蔵庫と物干し竿がある人ちょうだい!!引っ越したらみんなで業務スーパー行ってさ、たくさん具材買って、お料理パーティーしようよ♡

 

おりぴ横浜とか江の島とか

そういうの……大好き♡

去年誕生日に横浜のビブレ行ってアバランチでスヌープのTシャツ買った。ビブレ、古代のヒップホップ・ショップ多くて楽しいよね。しかも振袖屋さんでもヒップホップかかってるし

 

 

中学2年のとき、当時流行っていた「もぎたて果実」のいちごの香りのリップクリームを常に通学カバンのポケットに入れてて、校外学習で種差海岸に行ったとき、大量のアリがかぎつけているのに気づかず学校着いてからカバンに大量アリモッシュを発見し大泣きした。

泣いてたら、先生とか友達とかがほうきとちりとりでアリを集めて捨ててた。