12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

✖︎✖︎してゴメン

f:id:TeiO_Sekkai:20220702005934j:image

夏ってまじで生きてるだけでたのしーーー

 

今はたらいてるショーパブは月ごとに演目がぜんぶ変わるんだけど、今日はそのゲネと初日だった!!めちゃめちゃ楽しかった ショーパブ何件か転々としたけど今のお店がいちばん楽しい

 

めちゃくちゃダンスする生活しててめちゃくちゃチャリ爆走してる生活してるから、いま22歳のときと同じくらい痩せてる

f:id:TeiO_Sekkai:20220702010725j:image

💕22歳のとき💕

 

水着でギャル集合きゃぴきゃぴダンスがあるんだけど、みんなで手つないで回るときに楽しすぎて悲鳴あげてたら伝染してみんなで超叫んでちょう面白かった 

f:id:TeiO_Sekkai:20220702011246j:image

今年のビキニはY2Kギャルらしく①迷彩×蛍光ピンク、②蛍光イエローにヒョウ柄Tバック なの!

はやくみんなで川と海と島にいきたーい!川中島の戦い🔥

 

 

あと、サザンの曲で情熱的に踊るのまじで生きてるってサイコーーーーーーになっちゃった 今月のショーの演目楽しいやつたくさん

 

ショーが終わったあとのメンバー紹介で毎月何個かテーマがあってそれも紹介されるんだけどね、「2022年上半期の思い出」に「おかしのまちおか非公式テーマソングを作ったこと。」って回答してあるからMCの子にそれ読んでもらってる!!みんな聴いてくれーーー

 

 

 

 

ダンス歴19年にしてようやく最近ヘッドロールがちゃんと出来てる気がする!!

 

きのう月末だからダンスの先生のお給料もらえるはずだったのにもらってなーーーーーーーーーい❗️❗️💢

あれ、月初が給料もらえるんだっけ??と思って催促したことを謝る連絡もしちゃったが、私間違えてなかったぞ💢❗️

 

 

めちゃ忙しいしやること超あるけど一個一個解決していこ!

みんなおりぴにラインしてね♡

 

浅草寺をチャリで爆走してるとき孫GONGのBad Tripを流してたらみんなめっちゃ見てきた!やっぱあの曲カッコいいよね。MV面白い 孫GONGが酒屋の役やってる

 

 

たのしーーー

私の願い事ぜんぶ絶対に叶う!最強エロかわギャルのOrigami_Originalでした꒰ ・ ̫・ ꒱💕