12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

麗しポタージュ

昨日は昼から不動産屋さんに行った!

マジで私の行動力すごいと思う。本能のままどんどんいけいけ❣️

 

三鷹に向かう途中の電車で、昨日のブログに登場したヤンキー同級生からラインがきた!普段は全然連絡しないのに!

 

「娘の髪型を三つ編みっぽくしたら、旦那が『D.Oじゃん。メーンって言って』と言い、娘にD.Oってこれだよって写真見せたら泣いた」っていう内容だった!

 

私が昨日の記事を書いたのと、霊臨が公開した眼鏡をかけて三つ編みの男はラッパー💢って曲のMVについて言及したツイートをしたから

 

急にそんなラインしてきたのかな❓と思ったけどどっちも特に見てなくて超偶然らしい!♡

私って会いたいなって思った人絶対勝手に会えるし連絡くるからすごいよね!!

 

D.Oに似てるって言われる5歳の女の子ちょっとかわいそうだからDoja Catのほうが似てるよ!って送っといた

 

 

不動産屋さんに入った瞬間倖田來未流れてた!

 

そんで担当の人の車で一個内見行って、車内でMarioのLet Me Love Youが流れてたからこの人私のこと好きなのかな〜って思った!

 

話してるうちに、担当の青年も子どものときからダンスやってて、90s〜00sのヒップホップが好きってことが判明した!まぢ運命共同体か!?

 

ちょうどスヌープドッグのTシャツを着ていたから見せたよ!お客さんからスヌープドッグって単語を聞くの初めてだって言ってた。

 

そのあと仙川で降ろしてもらってもう一件不動産屋さん行った!

仙川、8か月ぶりに来たけどそんなにウワ〜懐かしい❗️って感じしなかった。帰ってきた〜って感じ!

f:id:TeiO_Sekkai:20220614135704j:image

仙川に5年ぶりくらいにマックできてた……

商店街もすこし変わってた!

 

こっちで対応してくれたのは消防士から転職したばっかりの新人の青年だった!

青森出身の方って、美人が多いですね!!って言ってたから私のこと好きなんだと思う!

 

この青年はガールズバーの女の子にガチ恋した話と、料理全然できないから料理できる彼女がほしいという話をしてきた。

何件か内見行った!内見あるあるだと思うんだけど、前に友達が住んでいた物件を紹介された!前もこんなことあった。

 

入居したいなって物件は見つかったんだけど、初期費用とかいろいろどうしよう❓❓困った。

家具も日用品も買わないと無いものがたくさんあるし調味料が無いの地味にでかい!!調味料ってさ、未来への投資じゃん。いまたくさんお金払ってあとは自炊で節約します!っていうさ

 

ヤバいバイトで一気にまとまったお金作りたいな。

なんかフォロワーのみんな、どうしたらいいか教えて!家具も欲しい!

 

そのあと仙川から甲州街道をだらだらとめちゃくちゃ下って、気づいたら2時間後幡ヶ谷にいた。笹塚とか幡ヶ谷とかの古い商店街とかでかいスーパーとかいいよね。新宿に近づいてる雰囲気まるでディズニーへ向かう舞浜の景色!

 

幡ヶ谷で、終電の存在に気づいてさすがに電車乗った。終電とかそういうのいつも忘れる。

それにしても甲州街道はいいなー

 

芦田愛菜と私と霊臨と大量の子役で、皇居のプレイルームで忍たま乱太郎のミュージカルの稽古をする夢見た。皇居はアメ横の中にあって、ゴキブリもいた。