12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

ラジオ体操めっちゃ早く

f:id:TeiO_Sekkai:20220615025407j:image

ゴトウユキコの漫画で「R-中学生」がいちばん好き!みんなは読んだことある?登場人物では伊地知くんが好き。あと平成の不良の中3の描写がとっても丁寧 不良中3合コンのシーンまじでみんなに見てほしい

 

 

あとさパラダイスキス読んだことある?

パラキス、滅茶苦茶好きってわけじゃないけど何回も読んじゃう!パラキスのメンバーいいよね、実和子やりたい。実和子と嵐のエッチシーンもっと見た〜い❣️ご近所物語の実果子とツトムくんのエッチシーンも大好き。好きすぎて待ち受けにしてたことある。もっと見せろ‼️矢沢あい‼️

 

アニメのOPがトミーフェブラリーなのも良いよね ロンリーインゴージャス 私ねトミーの曲ではSwEEt dREAMがいちばん好き♡恋してるときに聴きたい曲ナンバーワンかも。こないだ上野をチャリで爆走してる最中に流した。歌詞がとっても繊細なの!

 

パラキスのメンバーもそうなんだけど私小学生のときから紅一点のグループにすっごく巨大な憧れがあるの、小5でブラック・アイド・ピーズ(以下BEP)に激ハマりしたことがきっかけだと思う。まじでBEP好きすぎて、めっちゃ漫画とか小説とか書きまくった。自分もメンバーの。しかも私がBEPに加入するその日の流れは、

BEPが全員で暮らしている家がある

・新しいメンバーが朝になったらここに寝ています。とリーダーのウィル・アイ・アムがみんなに言う

・朝、私が共同のベッドに寝ている

・みんながわ〜日本人の子どもだ!とか言う

 

だったんだよ 超いいよね

あと、私BEPのTabooに恋をしていた。お母さんの香水を勝手に自分のベッドにかけてTabooに抱かれる妄想をしながら寝た

 

6年生になって、オリジナルの漫画をかきはじめた!

内容は、全員小6のヒップホップ・ユニットの日常ってかんじ。ユニット名はDelight?だった気がする

 

★登場人物

エリカ(私)紅一点メンバー ユニット内でのポジションはダンサー ビリーと両想い

 

ビリー(モデルはリル・ロメオ)ユニット内ポジションはダンサー エリカのことが好き

 

クリス(モデルはクリス・ブラウン)ラッパー エリカのことが好き

 

ジョシュア DJ

 

トム ←こいつのポジションなんだっけ?ラッパーか?サイコパスで、車の中で雑魚寝中エリカのTシャツがめくれて腹が見えていたためエリカが欲しくなってぶっ殺した。

 

↑このトムが私を欲しくなってぶっ殺す話、自分でかなり気に入っていろんな人に吹聴してまわった。

 

小学生時代の後半はこんな感じでヒップホップのグループ内でちやほやされる妄想をして終わった。ちなみにBEPの小説もビリーだのクリスだのが出てくる漫画の現物今でもあるよ。そのうち見せます

 

あのさ、家賃安くて小さめのおうちと、それよりは家賃上がるけどめっちゃひろくてお風呂トイレも別のお部屋どっちがいいかな?

迷ってるの 誰か電話したいな!

トミーフェブラリー歌う

 

そういえばブラックストリートのことも最近思い出してる いい曲多いよね I Like Itとか。