12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

たまには花触り

f:id:TeiO_Sekkai:20220913112745j:image

上野ABABでやたら安いブラジャーをバカみたいに買うのはもうやめよう つけ心地が最悪すぎるから

 

こないだなんとなく1人でカラオケ行って、今まで歌ったこと無かったんだけどDELiGHTED MINTの「休日の歌」を歌詞見ながら歌ったら良すぎてめっちゃ感動した。(カラオケの画面がちゃんとちびまる子映像だったのも感動に拍車をかけた。)

 

ちびまる子EDバージョンはラップの歌詞がちょっと違うよね

 

そんで寝たらDELiGHTED MINTのライブで(たぶん)小学校の同級生とか、最近会ってない狂人とか、好きな友達とかがたくさん出てくる夢見て楽しかった。そんで起きたらDELiGHTED MINTのこと大好きになってた(夢にほんのり好きな人が出てきて超好きになっちゃうのあるあるじゃない?)

f:id:TeiO_Sekkai:20220913113456j:image

かっけー(T-T)

やっぱ小学校のときBEPを超好きになってから紅一点グループのフェチなんだと思う

 

 

急に寒くなって夜キャミソールだけじゃ無理になってきたので、夜中帰宅途中ドンキ行ったらもと8000円のFILAのセットアップが1700円で投げ売りされてたので、買った

 

 

今日休みなんだけど、予定ない休みの日ってどうしたらいいかわかんなくなる やることはたくさんあるんだけどね

いつも気持ちが休まらないな

 

 

昨日ギャルの先輩と恋バナしてて、みきちゃんの花火の話したら「それめっちゃいいね‼️‼️やりたい‼️‼️」って言ってた