12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

お前よりはマシだから

f:id:TeiO_Sekkai:20221129162523j:image

 

女性のためのクリトリスと蝶をモチーフにした透明なイヤリング! 素敵な言葉の並び!

 

みんなはブラックフライデーのセールで何かお買い物をしましたか?英利佳はアリエクでかわいいものたくさん買いました 20代前半の頃にアリエク知らなくて本当に良かったと思う 絶対にアリエク借金地獄に陥っていたと思うから。

 

こないだの記事でジュディマリのLOVER SOULのやばさについて書きましたが、aikoのカブトムシのやばさにも気がつきました!!

 

数日前初めてちゃんとカブトムシを聴いて、えっ?!?!

 

これ英利佳の歌?!?!?!

 

って思ったのです。

往々にしてヒットした曲というものは多くの人に「これ自分のことを言ってる歌か?」と思われるからヒットしているということがあると思うけど、それにしてもカブトムシの歌詞の一文一文が自分のことのように思えてならないのです

 

歌詞の意味を調べたら私の思い浮かべたものとはけっこう違ったけどそれでも自分なりの解釈が都合よく乗ることに驚きました

 

どのように解釈し自分に重ねたかは恥ずかしいのでここには書かないけど知りたい人がいたら教えるね。わざわざ何らかの方法で聞きにきてね

 

昨日仕事ででかいイベントがあってかなり忙しかったけど、夜中に帰宅してゆっくりお風呂入ってあらかじめ作っておいたご飯を食べて朝の6時ごろ寝たら13時からのダンス練習にもちゃんと行けました( ◠‿◠ )昨日家でじゃがバター作っててレンジで芋を焦がして、火災報知器が鳴りまくってたよ🎶

 

まだ家が焦げくさいよ!ダンスの練習終わったから今からプラセンタ注射打ちにいく 

 

カブトムシいいねほんとにね

クリスマスソングにシャラララって歌詞多くね?失恋ソングに「なにもかも」って言葉がたくさん出てくるようにな。こないだカラオケでさとうもかの「愛はもう」を歌って泣いたよ