12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

あのサグライフをもう一度

 

 

気圧と生理で体調や精神が大理石のようになった もう無理〜(でもずっと生理重いことに憧れてたから望みが叶った結果だ いいね)

 

きょうだいがいないのできょうだいとの関わり方というか感覚があんまりわからない すごく仲良いきょうだい同士って何?お互いのことをいがみ合うのがきょうだいとしてのデフォルトだと思ってたけど、そうじゃない場合ってどういう気持ちなんだろ?血が繋がっているのに!

 

父親にも会ったこと無い 父親ってうざそう

家族って、もそもそしててつまらないから好きじゃない

 

f:id:TeiO_Sekkai:20221130025713j:image

 

雑居ビル大好き 

 

年末調整の紙書くの面倒くさい 昨日書くつもりだったけど生理でなんもできなくなった でもちいめろの動画は見た 琉ちゃろかっけー