12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

ざま猿

マックで、隣に女子高生が3人座っててピアスの開け方の話とかしててかわいいね〜と思ってたんだけど急にラップバトルの話し始めてニドラアサシンがどーのこーの言ってる やべー助けて(嘘じゃないです)

 

私の友達ってみんなカートゥーンネットワークのアニメのキャラクターみたいで楽しいな みんないつもありがとう

小学生のとき滅茶苦茶好きだった、KNDハチャメチャ大作戦

の、主要キャラクター5人が、全員私の友達の誰かにすっごく似てる気がするけど、誰に似てるのか全く思いつかない

 

みんなでアニメにならね?笑

 

金木犀の香りのグッズめちゃくちゃ売ってるけどアイヌ民族資料館のトイレを思い出すから私は買わないです

 

 

友達とラインしてて名言めいたことを送ると、シェイクスピアのスタンプ送っちゃうの面白いと思ってる 

f:id:TeiO_Sekkai:20220905170859j:image

 

私って実はかなり優しくて昔と比べてすっごく丸くなったと思う 落ち着いている