12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

そのテクニックは駄目

 

みんなこんばんは!Origami_Originalだよ!

最近気づいたけど本名で呼び合う友達ってあんまりいなくない?

f:id:TeiO_Sekkai:20220903190152j:image

  

夏が終わって全員ちょっとずつ良くない狂い方をしているのでとっとと冬になってほしいな 季節の変わり目ってみんな気狂いになるから

私は昨日キャベツ切りながら間違えて自分の指も切っちゃいました 今もかなり痛い

グラス洗ってたらグラス割れてて手の平も切れた

あと新しいショー始まったんだけど全然踊れなかったな〜(T_T) 頑張りましょう

 

 

去年の10月にみきちゃんが「金木犀の匂いってどれのことなのかわかんない」って言うから、今から探しにいこ!って急にチャリで三鷹まで出て待ち合わせして金木犀の香りやさるのこしかけを教えてあげたとき楽しかった 

 

あんまりイライラすることとかって無いし怒ってもすぐ忘れるんだけど、不安な気持ちになることは多い

そういうときYouTubeでタロットの動画観てる

タロットの動画は欲しい言葉をくれる

将来めちゃくちゃ占いに金かけるおばさんになったらどうしよう

 

千歳烏山駅前を夜中うろちょろしてる高円寺界隈みたいな人たち、なんなんだ

 

渋谷のTEX MEX FACTORYと高円寺のTEX MEX DINER バーボンハウス って、もしかして別??渋谷のTEX MEXってワタミ系列っしょ?高円寺歩くときいっつもTEX MEX見て、一緒にいる人にこれワタミだから❗️ワタミ❗️って吹聴しまくってたけど違うかもしんない やべー  

 

 

みんな私に質問ないの?