12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

おちっぴす野朗の幻覚

f:id:TeiO_Sekkai:20221101233423j:image

↑12時間全力で働いてボロボロになっちゃったあとの自撮り

 

 

昨日 10月末は13時からショーの練習あってふつうに疲れて寝たかったんだけど、ハロウィンだし仮装しなきゃという気持ちもあり出勤したらキッチンワンオペなのにあり得ないほどフードの注文が入って死ぬ〜と思った セクシーキャットの仮装したお姉さんがキャバクラの裏のキッチンで永遠に料理と洗い物とドリンク作りしてるの面白いからほんとに自分のこと好き

ショータイムが無い日だったからセクシー猫ちゃんの衣装で無意味にホールをウロウロしてお客さんの視線を集める予定だったのにそんな暇がまじで無かったわ

さらにそんなヘトヘトの状態で生理が始まって私の体調は滅茶苦茶に それでもフードの注文がどんどん入るし洗い物がたまるしで無敵になったね

f:id:TeiO_Sekkai:20221101233123j:image

 

今年ずっとこんな感じだったな 滅茶苦茶忙しくて疲れてもう無理〜ってときに生理が来るの繰り返し 生理ちゃんの主人公になれるよ

 

送りの車では車酔いするし最悪!

 

そして今日はまた13時からダンスの練習してそのままゲネプロがあってそのまま出勤して本番初日でちょう疲れた( ◠‿◠ )すごく楽しかった 集中力が無くなり、ゲネの最中でもギャルちゃんたちと無駄話しすぎて永遠にこの時間が続いてほしいと思った

生理は2日目だしもう頑張る必要ないのでショータイム終わったあと早上がりした♪

 

 

LINEスタンプまた作った(笑)

忙しすぎるとちょっと空いた時間が怖くなって、なんか作らなきゃ!!と思っちゃう

 

 

みんなはもうチグハグの振り付けマスターしたかな?あの子どもたちかわいいね!