12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

だからやめとけって言った

f:id:TeiO_Sekkai:20221103074004j:image

 

昨日はダンス教室の仕事が終わって帰宅したあとヘトヘトになっちゃって寝ちゃった〜

 

1時過ぎごろに目を覚まして、部屋の掃除したりダンスの動画観たりお風呂入ったりしてたら朝になった〜

 

今日は朝9時からダンス教えにいかなきゃいけなくて、朝に起きるなんてもう1年くらいしてないから怖くてBADビッグバードに7時に起こして!ってお願いしてた でも5時半に電話きた〜(T_T)

 

電話してたら7時過ぎてたので仕事に向かっています そんなになんの話をしたのかって、ちんげがパンクとか秋元康のうんちとかそんなんばっかり!そのほかにBBBは私が悲しくなっちゃう話をたくさんしてくるから悲しくなった!えーん!

こんな朝早く外出るのほんとに久しぶりだ 朝ってやっぱどこからともなく蕎麦のつゆの匂いするね

 

先月お金使いすぎてお金ないからみんな100円ちょうだいね♪

 

東高円寺クイーンズ伊勢丹

 

私って振り付け覚えるとすごくダンス上手だな〜 秋だからなんかしなやかなスロージャズって感じ!最近のダンスはしなやかさがテーマ。今月もがんばろう

 

ダンスの先生の仕事やめたら昼の時間割とからだがあくな〜 MVとかの振り付けの依頼こないかな、まあそのためには個人の作品をたくさん作らなきゃいけないんだけど!

 

今年関わった人みんな好き!喧嘩しちゃった人もいるけど!みんなでチグハグ踊りたいよ