12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

あなたたちに捧げる大根

f:id:TeiO_Sekkai:20221115210224j:image

腰痛(普段は無い)と歯痛(普段は無い)と肌荒れ(普段は無い)が一気に来てるんだけど誰か私を呪ってますか?嫌な思いさせてたらごめんなさいね

 

今日は私が先生をやってるダンス教室の子どもたちの発表イベントがあったよ!

f:id:TeiO_Sekkai:20221115210627j:image

私は踊らないけど司会と簡単なレクチャータイムがあったのでガッちゃんの服で行ったよ。子どもの8割くらいがアラレちゃん知らなかったからこれ何?って聞かれるたびに「ドラゴンボールの作者が描いたべつの漫画の、車とかを食べる赤ちゃん」って説明した。

 

私のいいところはいついかなる時でも声がめちゃデカくて通るところだね、司会も全部アドリブでやったけどダンス踊るよりずっと上手な気がした 演劇学校に真面目に通った甲斐があった

 

ダンスの先生になってから子どもたちを仕切るのが得意になって良かった。今日も発表が終わった子どもたちにアドリブでインタビューとかしてすごく楽しかった 

 

子ども(9歳)のちょうかわいいギャルママ(ほぼ私と同い年)挨拶に来てくれたから「こないだもママがこんなかわいいギャルで羨ましい〜って話してたんですよお꒰ ・ ̫・ ꒱」って言ったら照れながら「ギャルぢゃないU笑」って言ってて可愛かった( i _ i )

 

私もギャルではあるが、天然のギャルではなくまあいわゆる養殖のギャルだ いろんな文化や芸術を見て自分をより魅力的に見せるための見せかけのツールとしてギャルスタイルを選んでいる。職場の天然であろうギャルから出てくる言葉とかにはどうやっても勝てない 勝負するもんじゃないけど

 

そんな感じで楽しくダンスの先生をしてはいるが、今の会社の運営はNo💢だから11月中にうまくいけば退職だね 昼間は無職になるからダンス教えてほしい人や振り付け考えてほしい人はいつでも連絡してね

 

ずっと発表会の練習だったけど明日からまた通常レッスンだ〜 何やればいい〜 

 

アイシャドウ新しいのほしい y2kブームがどうこう言われているものの、そのへんで売ってる化粧品やっぱ儚げ〜みたいなベージュとチラチラの組み合わせばっかり!高校生のとき使ってたNYXのグリッターパレットみたいなやつ欲しいよ。

f:id:TeiO_Sekkai:20221115212223j:image

 

みんないつもありがとうね

私ほんとはみんなのこと好きなんだよ

怒ってもすぐ許しちゃう(だからずるずる退職できなかったりするんだけど)

 

これは22歳のときの私だよ

f:id:TeiO_Sekkai:20221115212413j:image