12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

東京の大学に殺しにきた人

2012年ごろ前髪が眉上なのをアイデンティティにしてた奴らなんだったんだよーーーーーーツイッターのプロフィール欄に△おんまゆ□Zipper×ChokiChoki ←読んでる雑誌書いて系統をアピール ってやつ、つまんなかったよね

 

前髪の短さ=自分の異端さ って思ってたのかな。ワキ毛はどうなの、表現者たち。なあ。まん毛は。

 

 

昨日 子どもたちのダンスのイベントがもうすぐなので合同練習のため朝9時からダンスのレッスンしに中央区

 

子どもたちに楽しくダンスしてもらうために前で私が見ながら騒ぐってやつをやったんだけど、不審者が入ってきたみたいで楽しかった!とのこと

f:id:TeiO_Sekkai:20221104071758j:image

↑生徒の妹(3)が描いた「ヤンキー」の絵。

 

 

今年はずっと楽しかったけど嫌なこともあった

全体的にバカみたいだからカートゥーンネットワークみたいだなって思ってたけどそれでも私に嫌な思いさせた人って不幸のどん底に落ちるよ!当たり前だけど。調子に乗るとすべてを失うということもよくわかったから調子に乗らず自分のキャラクターを全うすべきだ 

 

 

私が結婚しても殆どの人が見て見ぬふりするだろう、誕生日みたいに。私って謎の人?かなり親しみやすいのに

 

スパイファミリーは駄目。家族の物語っていちばん面白くないから。血が繋がっている人が集まって何かやるのダメだよ 廃止しろ

 

散歩大好き!やっぱ世田谷区がいちばん好きだよ 東京の中で。今住んでるとこって昔からよく知ってる場所だけど、近所の知らない路地とか歩いたことないとこ歩くとまだまだ見たことないものがいっぱいあるな。秋の世田谷区はドイツに等しいよ。ハム買ってこい!!→ハムスター

f:id:TeiO_Sekkai:20221104084208j:image
f:id:TeiO_Sekkai:20221104084205j:image
f:id:TeiO_Sekkai:20221104084201j:image
f:id:TeiO_Sekkai:20221104084211j:image

 

お前は、ディズニープリンセスのワキ毛処理係。

 

だるいけど、来年結婚する