12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

目玉野菜

f:id:TeiO_Sekkai:20220924013827j:image

 

月末だからめっちゃ忙しい!

夏が終わって、私の本番は終わった、あとはまた夏が来るまでのリハだ〜と思ってたけど空気が四角いし来月はハロウィンだしなんか秋は秋で楽しいね!来月のショータイムもハロウィン仕様だしすっごく楽しみ!マヨネーズのコスプレしたい

 

あとねー

サンボマスターとか、奥田民生とかみたいな歌でめちゃくちゃ身体動かすコンテンポラリーダンス踊りたい気分!舐達麻でもいい

 

あと11月にダンス教室の子どもたちが地域のイベントに出るのでその準備もしなきゃなんない

忙しいー やべー 

 

あと、明日また引っ越しだ!

前に書いてた7月に越してきたいまの部屋の不備による別の部屋への移動💢

 

もうダンス始めてから20年経つんだけど本当に振り付けを覚えることがずっとすっごく苦手。振り付けを覚えるのが得意だったらもうちょい忙しさもマシなんだけど!困った

 

こんなに忙しいのにゴーゴーダンサーの仕事もしたくなってる 困る(笑)

あとポールダンスできるようにもなりたいな

ポールダンスできるようになったら、ピチカート・ファイブの「誘惑について」で踊るのが夢よ

 

今日は13時からショーの練習してめちゃくちゃ楽しかった〜ギャル10人で騒ぎながらダンスの練習すんのまじ文化祭みたいで楽しい ギャル10人いたらなんでもできるんだよ(ヒグマか?)

 

お給料がもらえたので仁木の菓子でお買い物した♡色んな色の飴とか買った♡ウェイターの青年が私が買ったちいさいチョコを何回も食いにきてて鳩じゃんと思った

 

今日は昼から練習もあったし2回目のショータイムさすがにみんな疲れてるべな〜と思ってステージ出る前に「金玉中学校!!」って叫んでみんなを元気づけたんだけど、なに?きんたま?みたいな感じで混乱してた!

から、「いや、私立の!!」って付け加えた

 

めちゃくちゃ疲れてるのに仕事終わりカラオケ行った♡いろんなフロウの練習をするためだ!たぶん友達全員の中で私が一番水カンの「桃太郎」うたうの上手いと思う 絶対そう

 

 

自分の顔めっちゃ好きー

体もめっちゃ好きー

声も好き!五右衛門(箸で食うパスタ)

 

 

昨日ステーキ食ってるときにBADビッグバードからもしかして疲れ果ててまんこ洗わずに寝てしまったのか?って主旨のライン来て最悪だった💢

 

 

最近つくった2曲

 

おやゆび姫

 

これすごく丁寧に書けたしやわらかくてフェイクなし 私が私じゃなかったとしてもこの曲聴いたらOrigami_Originalを好きになってしまうと思うな 

これ私にしてはインプレッション多かったんだけど失恋したとか書いたからかな。あんたら嫌なやつだな、普段私に興味ないのに。もっと好きになってよ 自己紹介もするからさ

 

ところで、おやゆび姫のモグラに小さい頃ときめいてしまったって友達が何人かいるんだけど、みんなもそう?

 

 

口内炎でぴえん⭐︎

 

職場のギャルちゃんが出勤するなり「口内炎のラップ作ってよ〜」って言ってきたから言いなりになって作りました

リリックは送りの車の中で書いて帰宅して即録ってめっちゃ楽しくつくれました

ゆかぴえん嬢も喜んでたし良かった

絶対聴いてね!

 

この1年くらいに起きたこと全部なめらかで壮大で退屈しないな!

最近は特に出来事全部カートゥーンネットワークみたいで楽しい バカすぎ

みんなカートゥーンネットワークだということにきづいて

じゃなきゃNHK趣味の園芸