12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

鉢合わせたくない焼き肉

 

f:id:TeiO_Sekkai:20220925033354j:image

 

AV観ながらオナニーしてるときって結果的に男優・女優・私の3人で手繋いで回ってるみたいな気持ちになるから笑っちゃうんだよな

 

アリエクで買い物するのやめられねー

 

今日も昼からギャルちゃんたちとダンスの練習で、ハロウィンがテーマのショーだから振り付けの中に「それぞれ壊れたおもちゃの動きをして」って指示があって、私が田植え人形(田植えをする人形 多分そんなものはないけど)の動きをしてたらみんなが、刈り取る人やる!耕す人やる!って本気になり出して、歴史じゃん笑 上野博物館笑 となり、ハロウィンなのに農耕のダンスをやる羽目になりかなり楽しかった しかもイケボの歌で。

 

 

秋の服全然無いので下北沢で古着を買った

古着屋ん中ウロウロウロウロしてる若者の会話うるさすぎる。胃が気持ち悪くなる 前tofubeatsのライブに1人で行ったときも周りの若者うるさくてキモい会話してて嫌だった

 

誰かのライブ行きたいな GOBLIN LANDのライブ行ったら世界観かわるかな。

 

かっこいい

 

買った古着はオキシクリーンに漬けて洗濯した!

オキシクリーン大好き!

ていうかOrigami_Originalは洗濯が好き

オキシクリーン、漬け置きにほんとおすすめなのでみんなも買ってほしい リュックとかスニーカーとかの漬け置きにもおすすめです

 

 

日が短くなったからだと思うけど眠気が重すぎる。すんごく疲れ果てていて眠い

家着いたらほんとにバッテリー切れたみたいに寝ちゃう 夏は睡眠いらなかったのに

 

変な睡眠してたら、昔(どのくらい昔かわかんないけど、かなり前)見た夢を思い出す夢を見た。市ヶ谷駅に金持ちの親戚がいて、親戚のみんなで1泊して帰りはそれぞれ出たいタイミングで帰る夢 を、思い出す って夢。

 

あと、下北沢でラッパーにウーバーイーツさせて私の自宅までみんなでチャリで帰る夢も見た

 

 

Tommy february6Tommy heavenly6も大好きだけど、聴くたびにうっすら高円寺の匂いがする。昔よく行ってた高円寺の古着屋でいつもTommy流れてたから。

 

I still love you boyのサビ言ってることがシンプルですごく良いよね。珍しく天使だの飴だのストロベリーだの言わなくて