12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

マヨネーズジャングル

やっと私の人生に関係ある気候になってきたと思ったけどそんなこともなかった。これを毎年繰り返している。死ぬまで繰り返す。季節、いらない。年中夏であれよ

 

20歳のとき、自分への誕生日プレゼントとしてブックオフでエロ漫画(少コミ的なやつ)の詰め合わせ本を買った。ら、なんか高校生カップルの話でバンドマンの彼氏と、そいつのライブ前にリハもやらずデートしてアロマ屋さんでイランイランのアロマオイルを買ったら説明欄に"媚薬の効果あり♡あの人との初夜に♡"みたいなことが書いてあってマジか、ってなってそのダサいライブ後に「あのアロマ……使っちゃおっか……」ってなって、初セックス中に女がお願い……もっと……ギターみたいに触って……って言う漫画が収録されていたせいで、おしゃれな雑貨屋さんやオイルマッサージ屋さんでイランイランのアロマオイルを見るたびにああ、ギターのね笑 って思う。イランイランって名前も淫乱みたいだし。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230223031756j:image

職場で、中学のときテニス部だったって子にこれあげたらまあまあウケてた 「頑張ってね👍」「何を!?」「試合」 みんなはエースをねらえ!観たことある?私は小学生のときアニマックスでやってたのを観てたよ。宗方コーチ死んでた。

 

職場の変な青年 19歳に、どっこい翔平のチャンネル見ろ。お前みたいな奴がゴロゴロ出てくるから。って教えたらメモしてて、

 

実際観てくれたらしい。さらにおすすめポイントを説明したら今日またメモしてた。

f:id:TeiO_Sekkai:20230223032238j:image

 

みんなどっこい翔平のチャンネル見てる?見て絶対。

 

あとこの青年はオキシクリーンも買ったし、餃子の王将の研修の動画も観たらしい。従順すぎる

 

2003年の2月からダンス始めたから、もう20年ダンスやってる。そのわりにはそこまで上手ってこともないけど、でも継続することもすごいね 繊細なことだよ 

 

 

歯が痛すぎる、本当に、本当に死ぬほど痛い。ずっとしんどい。歯痛がこれほどまでつらいとはね。

今日また歯磨きインキュバスのとこ行った。痛み止め効かない。やっぱ前に言ってた上の虫歯が、銀歯にしたところにまで影響してんのかなあ。明日また歯磨きインキュバスに電話する。やっぱ歯磨きインキュバスが私に金使わせるためか、もしくは私に会いたいから、治療が終わらないように次々と歯に炎症を植え付けてるんだと思う。それ、歯磨きインキュバスっていうより歯磨きサイコパスだよ