12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

100円ショップの悪魔時間

改札の前で「ばいばい」って言って
振り返らなかったのはね
もしも君が居なかったら
悲しくなっちゃうから

 

↑( i _ i )(ToT)/~~~。・°°・(>_<)・°°・。☆彡(´;Д;`)。゚(゚´ω`゚)゚。

 

さとうもかの「愛はもう」の歌詞(;o;)

めっちゃわかる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(TT).°(ಗдಗ。)°.

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230106001743j:image

 

不忍池の辯天堂に初詣に行った!

芸能や芸術にご利益があるらしく、それに特化したお守りがたくさん売ってた 私のブログを読んでる人で何か作品を産む人はぜひ行ってみて。

 

屋台でたこ焼きとチョコバナナを買った。あとで食べながら気づいたけど買ったもの完全にペニスの隠喩じゃんねえ。縁起いいね

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230106002027j:image

クリスマスに自分へのプレゼントで買ったCHILLAXYのリキッドラズベリークッシュあじが帰省している間に届いていた かなり草の味つよーと思ったけど食事しながら吸ったら甘さが円を描いて美味しかった 大切に吸うね

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230106002225j:image

しいたけ占いの2023上半期しし座のテーマ「面白きこともなき世をおもしろく」って、恥ずかしいね

 

でもこのクソカス占い、言ってること当たるんだよね〜 「しし座は狂人が好き」って書いてあったもん

 

 

なんでこう思ったかっていうと、昨日オイルマッサージ行って「あ〜きもちいーーーーーー」って思いながら頭の中でキャンディクラッシュをプレイしちゃったからです