12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

感じやすいミント

 

予定が無い休日って本当に永遠に寝ちゃうから嫌ー。でも今日は生理2日目だから、「無い」のと一緒か。(生理2日目でも、忙しいときはアドレナリンが出っ放しになって行動できる。まんこから血も出しっ放しなのにね笑)夜中に24時間営業のドラッグストア行けただけ良し。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230724032801p:image

おしゃれに関して。

なんかさあ、昔は、地元の限られた店から究極の一品を探し出して自分というキャラクターを演出することに必死で、小学生のときとかは欲しい服を目でコピーして日記にイラストで書いて恋心を募らせていたし、たまにお母さんが東京に出張に行くとBガールブランドの服を買ってきてくれたりもして、それが楽しかったんだけど、もう今って欲しいもの全部SHEINじゃない?SHEIN以外に店であんま欲しいもの無いし、あってもSHEINのほう安くて似てるのあるし。中野とか高円寺とかの古着屋にすら行く必要無い。まじで小学生〜20代前半の頃にSHEIN無くてよかった、絶対破産してるもん。最近SHEINで買ったものでよかったのは、エイリアン柄のメッシュ素材Tバック5枚セット。まんこでエイリアンがピースとかしてて楽しいよ。

 

昔はサン宝石のカタログをずーっと見てた。好きな人との架空のデートを考えながら。小学生のときマグネットピアスたくさん持ってた!

f:id:TeiO_Sekkai:20230724032349j:imagef:id:TeiO_Sekkai:20230724032431j:image

これけっこうアホらしいが、「本物に見える」ことってやっぱ大事なんだ。

 

最近イマイチ楽しくないねー、うーん、特別楽しいことしたいってより、やっぱ嫌いな奴に会いたくないよね。嫌いな奴全員いなくなってほしいな。でもまあ、好きな人たちに会って特別楽しいこともしたいよ。どうしたらいいのかな?

 

てかやっぱグループ魂かっこいー!

好きな人が「嫁とロック」歌ったら、骨抜きになっちゃうかも。

 

花火大会行く奴って何考えてんだ?行く必要なし!!!!ほんとに、花火とか、飲酒とか、私はそういうの大嫌いだよ。許さない。

 

タトゥー増やしたいな〜 こないだナイトプール行ったときタトゥー禁止だった。今のところ簡単に隠せるけど、いっぱいタトゥーある人大変だろうな。

 

2009年に行きたいな