12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

抜き打ちソーセージ

このブログの過去の記事を読み返したけど、数ヶ月前隣の隣の部屋からずっと異臭がしてて、ある日突然その部屋のドアや窓に養生テープで隙間埋めされていた事件、やっぱ孤独死だよな。それか自殺。そこの部屋はフロアの角で、うちは最上階なんだけどさらに上に行くための階段のすぐ横にある。夜中帰宅するときその階段は蛍光灯も無いから真っ暗になってるんだけど、よく考えたら怖いね。まあ私は風呂に塩や日本酒を入れているので無敵なんだけど。桃の花のタトゥーも入ってるしさ。※桃の花の花言葉→天下無敵、チャーミング、あなたのとりこ

 

 

世の中の女性たちが正しくまんこを洗えているか気がかりだ……

 

サムライウーマンって昔からあって、昨今はいろんなシリーズやグッズが展開されているけどやっぱオーソドックスなあの優しいピンクと白のシリーズ見ると安心する。香りもすてきだと思う。

f:id:TeiO_Sekkai:20230920094530j:image

 

 

こないだ実家に帰ったとき、八戸線に久しぶりに乗ろうと思ったけどそんな暇も無かった。実家からすこし下ると白浜海岸という広くて美しい海岸がある。そこにある陸奥白浜駅から久慈方面へ向かう列車に乗ると、おばあちゃんの方の親戚じゅうの本家がある岩手のちいさい集落がある駅に行くこともできる。

f:id:TeiO_Sekkai:20230920095402j:image

運行の数はすごく少ない。でも高いところからずっと海を眺めていられていいよ。

f:id:TeiO_Sekkai:20230920095530j:image

 

次帰ったら乗りたいな〜 と思っていたら、ジョン・ポリス・パトカーズクラブの伊原さんがスペースで「天竜名鉄道」を教えてくれた。森の中?を通ったりして浜名湖付近も走るらしい。乗りたい!浜名湖、行きたいな。なんとなく浜名湖って岩手県みたいなイメージがある。岩手県イーハトーブかも。宮沢賢治のイメージ。

 

岩手に昔宮沢賢治のテーマパークの屋内プール「けんじワールド」があったの夢みたい。何度か行った。

f:id:TeiO_Sekkai:20230920100040j:image

宮沢賢治の物語に傾倒するようになったのは中学生のときだから、ここに行っていた当時はただバカでかくて楽しいプールだとしか思っていなかったと思うけど。

f:id:TeiO_Sekkai:20230920100256j:image

もう無いなんてな〜。併設されたホテル「森の風」に宿泊するの、夢だった。

 

来月浜名湖行こうかな。でも、今やりたいことがいくつか急にできて、生活が少し変わるかも。そうなると、阿佐ヶ谷に引っ越したい。引っ越しは現実的ではないけど、電車移動が基本だと移動があれこれ面倒くさいの嫌だよね。原付の免許とろうかな、無料なら。

 

姉ageha買った。ギャルモデルの、死ぬときもかわいくいられる葬儀屋をやりたいっていう夢が書かれていた。