12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

猫アレルギーが治ったら

 

tofubeatsが好きだけど、去年出したアルバム全然ピンとこない。アルバムタイトルにもなっているREFLECTION(feat.中村佳穂)が全く覚えられない。中村佳穂も好きじゃない。2Hの鉛筆で書いた地味なクラスメイトの丁寧な字みたい。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230923110241p:image

私の眠る姿、あまりにも美しくない?ちゃんと見てよ。待ち受けにしたほうがいいんじゃない?

f:id:TeiO_Sekkai:20230923110323j:image

美しく希望を秘めた胎児。フェアリー もっと美しくなりたい。

 

姉agehaでギャルモデルが「かわいい葬儀屋をやりたい」って言ってて、私も墓とかデコりたいってずっと思ってたから嬉しかった。今日、ギャル数人と洋麺屋 五右衛門にて、「死んだら墓デコりたくない?」って言ったら、デコりたーい!てか、そうなりそうじゃね?と賛同を得たあと、トップギャルのユカが「だって林家さんたちが死んだら絶対墓ピンクじゃん」って言ってた。"林家さんたち"って……

 

彼女たちに、高校3年生のときに生み出したギャグ(?)見せたら結構ウケてた。フォッカチオのやつ。

青森県サイゼリヤ無くて、東京でサイゼ行った友達から「フォッカチオ」という単語を聞いて え?フォッカチオ??な、なに?それ?……フォッフォッフォッフォッカチオ♪フォッフォッフォッフォッカチオ♪(次から倍速)フォッフォッフォッフォッカチオ♪フォッカチオ♪フォ〜オ〜オ〜オ〜♪ (すべて動きつき)

と、生まれたやつ。見たことある?

 

ユカは私のマリファナTシャツを見て「しょーもないTシャツ」って言ってた。しょーもないオブザイヤー受賞だってさ。

f:id:TeiO_Sekkai:20230923110154j:image

 

ゆるふわギャングのレイヴいきたーい! ゆるふわギャングかっこいいな。私ゆるふわギャングになりたかった。

 

終電ギリギリで走ってたら改札で残高が足りなくて諦めようとしたんだけど、駅員さんがあとで精算する券をくれたから助かりました。ありがと。

f:id:TeiO_Sekkai:20230923110745j:image

 

来月いつ私と会ってくれる?

 

かわいい座椅子ほしい。

 

ディズニー嫌い。はやくディズニーランドが永久に閉園しますように。みんないつもありがとう。電話してね

このCMキモすぎ 男キモい