12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

パン粉テレビジョン

部屋の前にでかい蛾が止まってて、ハッカ油をかけたら(玄関の外に常に置いてある。)液体が直撃してしまい、その蛾は発狂。しばらく部屋に入れなかった。

 

そのあとしばらくして夜中に外出たら部屋の前の排水口からデカいゴキブリが出てきて、さっきの蛾もまだいて、コガネムシが蛍光灯の周りをガチガチと飛び回っていた。害虫役満。ハッカ油をどれだけ撒いても意味がない。

 

住んでるマンションの同じ階、おそらくやばいおじさんしか住んでいない。私の部屋以外から、凄まじい加齢臭が漂っているし部屋の前に意味不明な昔の分厚いテレビやその他電化製品が並んでいる。この虫とおじさんが蔓延るマンションで、私の部屋だけが、花園。私は荒野の謎の美女。ひとすじの光。

 

この間夜中に霊(?)を見た場所に、今日は猫が座ってた。2階のベランダ。その霊を見たあと、変な場所に女が倒れているのも見た。変なものばっかり見るのってやっぱり私が最近ずっと暗い気持ちだからなのかな?

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230919051052j:image

↑嘘すぎる拳法をやっているようす

 

ビールってあんなにまずいのになぜ人気があるの?

酒って全部まずいのになぜみんなおもしろネタにしてるの?

酒をおもしろの道具にしてる人ってすごくつまらないよね。

私の乳首すら見たこと無い人に反論する資格無し

 

 

今日休みなんだけど予定が無くて寂しいから誰か会ってほしい お金払えばおしゃべりしてくれる?

 

エアリアルフープとか、エアリアルシルクとか見たことある?サーカスとかで。あれできるようになりたいなー。

f:id:TeiO_Sekkai:20230919052641j:image

 

もういい加減自分がからっぽになってきたからそろそろ習い事したりやったことない仕事をやったりしたい。ほんとに最近の私はからっぽだから。魅力がない。死んでるみたい

 

爪切男「死にたい夜にかぎって」で、渋谷でラッパーばっかりがライターをやってる変なメルマガの会社出てくるじゃん。(ドラマ版でも再現されてた)

f:id:TeiO_Sekkai:20230919053219j:image

あれほんといいよね。私もそこで働きたい。メルマガって…… SNSが今ほど普及する以前のインターネットって面白いよね。ネットアイドルとかさ。東京カステラ知ってる?

 

 

最近みつけた美しいもの

兄妹ポールダンスのちひろくんとあすかちゃん

f:id:TeiO_Sekkai:20230919054409j:image

f:id:TeiO_Sekkai:20230919054413j:image