12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

サークルクラッシャー眼球

 

みんなの思うマネ虎神回って何?

私は虎の中だったら堀之内九一郎が推しなんですけど、先日彼のツイッターアカウントを見たらフォロワーが少なくて寂しい気持ちになりました

 

f:id:TeiO_Sekkai:20220813235355j:image

昨日深夜徘徊していたらsagami originalの自販機見つけた!気づいてた人もいるかもしれないけど私のOrigami_Originalの名前はサガミオリジナルとかけています

 

昼間、スーパーに食材の買い出しにいった。近いから徒歩で行こ!と家を出たはいいものの米とか水とかデカい野菜とかを沢山買ったので帰り滅茶苦茶大荷物になって帰るの大変だった。米重すぎ こういうときこそ自転車に乗ればいいのに。2時間の通勤に自転車を出すことには滅茶苦茶フッ軽なのに近所の買い物には自転車出すのだるがるの何なんだ

 

 

安野モヨコ「ジェリービーンズ」で、高校の入学式で学校イチのありえんかっこいい男の子が在校生代表の挨拶で「男も女も好きな人を作ってその人を滅茶苦茶愛してください」って言うんだけど、いくらかっこよくてもそんなことを言う高校生、恥ずかしいだろ

 

爪切男「死にたい夜にかぎって」で、ラッパーばかりが働く渋谷のメルマガの会社が出てくるんだけど何回読んでも働きたすぎるでしょ。配信する記事をウェッサイ風に書いてきました!とか言うんだよ しかも実話なの ドラマもけっこう面白かった。

 

今、山形美術館でますむらひろし展やってるらしい。行きたいね

 

私が子どもの頃影響を受けた漫画家は岡田あーみん玖保キリコいがらしみきお 子どもの頃から好きな漫画とか音楽とかは全部お母さんの好きなもの 玖保キリコの漫画はどれも最終回が近づくにつれての切ない盛り上がりがヤバいので、漫画好きな人は是非読んでください

 

私まあまあ忙しいけど、みんなからラインくるだけでとっても嬉しいので遠慮しないでたくさん連絡してね みんなの思考や記憶の中に私がいるんだなって思うだけでスーパー嬉しい

 

こないだおかしのまちおかの店前に新鮮なゲロが落ちていて、それを通行人が店の人に報告しにいく瞬間を見た。これもう二度と見ること無いだろうな、と思った