12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

クリスマスの罰ゲーム

Origami_Originalの大阪旅行 その2

f:id:TeiO_Sekkai:20230611235819j:image

大阪、ガチでこの顔668人いた。

 

あと大学の同期の大澤くんに似てる顔もたくさんいた。

 

 

古いTVコマーシャルやクロージングの映像をずっと観るのが好き。なかでも関西のCMはかわいくて異次元で夢。味園ビルのあたりに行ったら、グランドキャバレーがいくつも現存していて楽しかった。ミスパール、働いてみたい

f:id:TeiO_Sekkai:20230611235838j:image

味園ビルの金魚。

 

黒門市場に行った。すばらしい市場だけど、チョコザップあってげんなりした。

f:id:TeiO_Sekkai:20230612000113j:image

キリスト看板のようなコーヒー屋さん

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230612000237j:image

心斎橋みつや梅田店でオムライスとパフェ食べた。

サムハラ神社と露天神社にも行った。

f:id:TeiO_Sekkai:20230612000325j:image

うん曽根崎心中の話もざっと読んだけども、べつに死ななくてよくね?といった印象。でも、恋は人を狂人にさせるからね シェイクスピアの戯曲とかも恋に狂って殺したり死んだりするからね

 

最後にGOBLIN LAND行きつけの錦温泉へ……

f:id:TeiO_Sekkai:20230612000534j:image
f:id:TeiO_Sekkai:20230612000538j:image

カッコいい〜♡♡♡♡♡♡♡結婚してくれ〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡(でも結婚したとしてなんの話したらいいかわかんないな)

 

軟水の銭湯で、ラドンスチームなどもあった。

ヤンキーの親子3世代や刺青のお兄さんたちなど。軟水で肌がすべすべないかつい人たちかわいい

f:id:TeiO_Sekkai:20230612000732j:image

 

GOBLIN LANDの生活を体験した♡

f:id:TeiO_Sekkai:20230612000836j:image
f:id:TeiO_Sekkai:20230612000839j:image

アメリカ村のカフェレストとまと には入らなかったけど見たよ あちこちに喫茶店いっぱいあって楽しかったよ タバコも吸えた 

 

東京つまんない!はやく大阪に引っ越したい!東京つまんないからみんなちんちんのこと考えたりスマホ見たりするんだよ。結婚したい。すごく破天荒でカッコいい好きな人と結婚して大阪で80年代から令和までを感じながら生きる 

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230612001224j:image

 

浜名湖行きたい!!!!新幹線から浜名湖見たけど、ゲームみたいだった