12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

あなたのキツめ

 

6月はまあまあ忙しくてあんまりブログを書かなくてすみません

忙しいって言っても、去年に比べたらいま暇。去年の、週2は1日3クラス子どもにレッスンして週5は夜ショータイム出演して、子どものレッスンでショータイムの練習出られないときは動画で自力で覚えて、その他いろいろやってた自分にびっくりする。

 

6月はいろいろあった。店のイベントで仲良しメンバーで踊ることになり新しく2曲覚えたんだけどHey!Say!JUMPの「群青ランナウェイ」欅坂46の「ガラスを割れ!」をぶっ続けで2曲踊ったらすんごい疲れた、有酸素運動の極み

 

あとは、ギャル全員ブチギレ案件みたいなことがあってすんごい怒ったりした。私だけキレてるんじゃなくてみんなでキレたからまだ気が楽だった。強気な女たちと毎日一緒にいると瞬発的に言いたいことをガンガン言って納得できないことにはちゃんとキレるっていう癖がついた。あと、なんかヤバい匂いするなって奴、大抵ちゃんとヤバい。そういうことが何度かあり、ブチギレるとともに学びもあった。

 

今のお店一本じゃダンサーの仕事として物足りないなって感じることはよくあるけど、売れっ子キャバ嬢のみんなにダンス教えたりしながら自分もショータイムで毎日工夫して踊りの表現を考えるのは楽しい 毎日同じ時間に同じ運動をするんじゃつまらない。既成の音楽やある程度決められた振付に、今までの経験とか、気持ちとか使って毎日ちょっとでも違う表現をして考えていきたい。

f:id:TeiO_Sekkai:20230703080726j:image

あとはショーに一緒に出ていた仲良しの人が地元に帰るために店を辞めた。すごく悲しかった……めっちゃ泣いた。

うちのお店はちょっと変わってて、ふつうにキャバ嬢として勤めて、売上つくって上位に入れたらダンス未経験でもショーに出演できる、が基本

それとは別に、ウェイトレス業務をしながら、でも指名もできる、売り上げ関係なしにショーに出演できるっていう立場と

完全にスタッフでダンサーに徹する立場があるのね 私はスタッフの完全ダンサーの人

辞めた子はウェイトレスなのにナンバー1になってショーのセンターとかやっててすごかった。すんごいかわいくてすごく強気でウェイトレスの業務もてきぱきやる素晴らしい人、完全に少女漫画、プリキュアの人だったな 寂しい

 

あとは6月は何度かりえと遊んだりもした。川行ったり、チャリであちこち行ったり、高円寺でダサいラッパー(?)にムカついて喧嘩したりした。だってデカい声でガンジャくれよ!とか言ってイキってるんだもん。クソガキが。

 

りえ知らない人のために言うと、りえはみきちゃんの双子の姉。みきちゃんもすごい狂った人だけど、りえはハードボイルド狂人。多摩川で、この双子に怖い話して!って言ったら子どもの頃の話とかがポンポン出てきたんだけど、怖さのレベルが高すぎて、聞いたあと無言になっちゃった。

f:id:TeiO_Sekkai:20230703081159j:image

みんなは怖い話とか不思議な体験とかある?

 

7月はね、ギャル数名で品川プリンスホテルのナイトプールに行くんだ

 

あと誰もいらないDVDプレイヤーくれないからセカストで買った。これでテレビでDVDが見られるね。今年のハロウィンはハイパートマトちゃんにチャッキーの役やらせて、私はティファニーで、チャイルドプレイやる予定なんだよね。だから観ようね、チャイルドプレイ

f:id:TeiO_Sekkai:20230703081459j:image

チャイルドプレイの主題歌いいよね あれで作品つくりたいな

うん冒頭に書いたけど今年はダンスの仕事が暇なんで、はやく自分でTikTokとかやるね

 

セカストでASH&DIAMONDSの財布発見して買った!!わーいわーい!!見せかけじゃないモノホンのY2Kギャル(LAセレブのスタイルがまじってる)の小物だーいすき!!

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230703081901j:image

 

1カ月後わたしの誕生日だって覚えてる?