12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

精子プリンセス

 

なんか急にピアスあけた。

 

両耳の1こずつのピアスは10年前に病院であけてもらった。もう死にそうなおじいさんに開けてもらった。きっとこの10年のあいだに死んだと思う。あん時は痛かった。あとはへそピアスも2回、クリニックで開けた。そんで今日は、自分でピアッサー買って開けた。自分で開けるの初めて!イェーイ嬉しいな また開けたい、ピアッサーって全然痛くないんだね。

 

作り話みたいな本当の話なんだけど、この間不忍池の近くで「ヤリマンは邪悪💢」って考えていたら、隣にフィリピン人っぽい女性が来て、電話で「大喜利くんにヤリマンって言われたのが許せない。でもマジで聞いて!?あたし大喜利くんに中出しされて以来誰ともヤってないんだよ!?」と、言っていた。大声で。大喜利くん??ツイッター大喜利やってるみたいな人?

 

あとは、仙川の駅前にゆるふわギャングみたいなカップルがいて、歩いてたら私の目の前にきてキスした。近いうちにいいことあるね

f:id:TeiO_Sekkai:20230704012915j:image

髪が微妙に伸びてきたけどあんまイケてねー、顔は美しいのに 髪イケてないせいで舐められたくねーから青のアイシャドウで目の周りを塗り潰す毎日

 

チャイルドプレイのセックスシーンをニコニコ動画で観た。ニコニコ動画ってほんといいコンテンツだったなと思う。自分が固定したコメントがウケてたとき嬉しかったな。

 

 

私って嫌いな人多すぎるから、私に好かれてる人、よっぽど良い人だって自信を持って。いつもありがとう できればみんなを好きになりたい。

 

何者かになりたい、有名になりたい等の動機から芸術や文化をするのって全然よい結果を産まないなと思う。自然の摂理に抗わずに表現をすることがいちばん良い。りえが、「短歌やらん?」「てか交換日記せん?」「お揃いのタトゥー入れん?」と次から次へと提案してくる。彼女の本能のままポンポン提案してくる姿勢良いと思う。自転車乗ってても決まったところへは行かないし。(スタートが阿佐ヶ谷でゴールが高円寺なのは変わらないけど。)

 

りえはいつもワードウルフやろうと提案してくるんだけど、もう普通のじゃ飽きて、というかいっつもちんこやまんこの話をしているから、そういうお題じゃないと物足りなくなって探したら「エーロウルフ」ってやつがあってこの間早速プレイした。エーロウルフてあんたね