12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

苺の暗さを求めて

 

みんないつもブログを読んでくれてありがとう。おりぴことOrigami_Originalだよ。気軽にコメントやDMしてね。

f:id:TeiO_Sekkai:20230705101023j:image

↑これは職場でダンスの合間に私が作ったオムライス。マヨネーズと粉チーズと炭酸水と牛乳を溶いてバターで焼いてるよ。

 

 

ツイッターに、なんか恋愛指南する浅田さんっていうアカウントがあるんだけど、その人が原作の、「わたしは愛される実験をはじめた。」って漫画を全部読んだ。"恋愛認知学"という独自のメソッドを、物語にのせて解説していくの。クソ腹立った。なんかいまいち自信無いクソバカ女が合コンで会ったボケゲボ野朗を手に入れるために恋愛上級者みたいな奴からアドバイスもらって実践していき、モテ女になってゆくストーリーなんだけど、登場人物が男も女もこぞってボケゲボのカスバカ。あんなつまんない、サッシのホコリみたいな奴ら、いる?なに?殴るぞ。

f:id:TeiO_Sekkai:20230705100851j:image

よかったら読んでみて。私はこれ全部読むために10年間躊躇いつづけたnanacoカードの登録したから。(登録すればコインがもらえるから)

 

 

ねえ、水原希子がプロデュースしたローターすごくない?

f:id:TeiO_Sekkai:20230705101514j:image
f:id:TeiO_Sekkai:20230705101511j:image

 

オナニーにクジラ関係ある?

 

でもやっぱ、みんな海から産まれたから、海と、気持ちいいことが関係するのはとてもいいと思う。海から来て海に帰ろう。如月小春の「DOLL」でもみんな海に入ったね

f:id:TeiO_Sekkai:20230705101826j:image

今まで好きになった人で一番好きな顔ってある?やっぱさあ、ツタがいっぱい生えた薄暗い建物とか、架空の海とかに似てるんじゃないの?

 

 

今日は休み。

7月はあんまり頑張りません。

なにか楽しいもの教えて。

f:id:TeiO_Sekkai:20230705102254j:image