12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

野放しサークルクラッシャーズ

田舎のあるあるなのかもしれないけど、フリー映像+新年に関する字列+ナレーション+企業のロゴ で構成されたCMばかりが立て続けに流れている。しかも、他企業のCMでも使用しているフリー映像が同じなせいで「同じ映像の違う企業のCM」が続けて流れたりなんかして混乱する。

f:id:TeiO_Sekkai:20230103193604j:image

 

母親の車でラジオが流れたけど、吉幾三がラップしてていくらなんでも青森すぎてびっくりした

f:id:TeiO_Sekkai:20230103194219j:image

 

田中みな実、嫌い。広瀬すず、嫌い。

その他イケメン?俳優みたいな人たち、嫌い。

 

このように女性はハッキリ誰か認識して嫌うけど、男性はぼやけている。テレビに出ている人で名前と顔が一致する男の人があまりいない。やっぱり同性に対する嫌悪感のほうが強いんだと思う。ビビッド。

 

自分も女だから女の汚い部分とかたくさんわかる。でも男に関してはやっぱりわかんないのかも

 

例えば、下着に関して。

女の子の下着なんて、かわいいものがたくさんあるけど、どんなかわいいブラジャーとTバックのセットや下着姿なんか見ても、「まんこの汚れ。ワキの匂い。けつ汁。うんち。臭い。そんなほどけるリボンのTバックなんか履いても(笑)けつ汁がTバックに染み込み、どうせ汚いまんこを男に見せるんか(笑)そんな、ツイッターでちょっとおもしろいけど丁寧な私ですよ、みたいなこと書いといてよ、エロ売女が。通報」と思うんだけど、(自分は別 私は可愛いサキュバスだから)

 

男の子のパンツ姿見ても、腰のゴムのとこのロゴうける♪男の子のパンツって、それがキャラクターを決めるよね♪アニマル柄も果物柄もキャラクターっぽくてかわいいね♪じゃ〜ね♪

 

しか思わない。私が男たらしなのか?

もしかしたら自覚が無いだけで男たらし・男好きなのかもしれないけど(父親や兄弟がいないから幼い頃から父性愛に触れる機会が少なかったと思うし)

でもやっぱ異性って幻想だと思う わかんないからちんちんとかを見たくなっちゃうんだと思う

大学のとき、演劇科の全体集会で女子楽屋が汚い!と男性教授に注意されたんだけど綺麗にしてほしいいちばんの理由が「男の幻想を壊すな」だった

 

勝手に幻想を抱き、勝手に幻滅するな。という意見もあるけど確かに幻想(ファンタジー)ってあったほうが人生が豊かになるだろうね。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230103195735j:image

ピアドゥの入り口近未来的でかっこいいよね。

 

私ってまつ毛が長くてマスカラが似合って美しい

f:id:TeiO_Sekkai:20230103195907j:image

 

ん〜、なんとなく久しぶりにしいたけ占い見たけどめっちゃ当たっててウケる。あとツイッターの占いbotだと「占って!清一郎さん」と「無料タロット占い師スコちゃん」が当たること多い。

 

みんなは占い行ったことある?

私もオリジナルの占いしよっかな だって私の言うことって本当になるもん

 

てか今更だけどみんなには去年まじお世話になりましたね、急に引っ越しするって言ったときもたくさんのお友達が協力してくれたしね。そのほかにも、私のわがままに協力してくれてありがとう 今年も仲良くしてよみんな!なあ!住所おしえて