12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

一生やってな

 

f:id:TeiO_Sekkai:20221111001944p:image

 

↑ねえねえ!アリエクでありえん細いTバックをたくさん注文したんだけどジュエリー文字のカスタムができるらしい!やったー早く夏にならないかな 

 

昨日からおもち合唱団の家に来てるよ!

セックスの練習してもらった。

セックスの相手(男性)役をおもち合唱団にやってもらってて、男性が射精する瞬間を「ボカーーーン‼️‼️」って言ってて面白かった♪

 

あとは家をメチャクチャにしたりした!

なぜなら彼らの結婚パーティーに、私の嫌いな人がたくさん来るせいで私は参加できないから。しみったれくそ麺屋が!

 

ホームセンター行ったりショッピングモール行ったり焼肉行ったりバスキンロビンズ食わせてもらったりして楽しくキャラクターをやってる。おりぴは悩み事も多いからおもち合唱団にカラーセラピー(色でなんかを判断したり占ったりするやつ)とタロットをやってもらった!Origami_Originalは性欲が強くてクリエイティブな女の子なんだって 

 

そんで2泊してるよ♡

ヒッチーズおいしすぎる!f:id:TeiO_Sekkai:20221111004808j:image

おもち合唱団とは味覚が真逆だからこれメチャクチャまずいって言ってた。私の好きな食べ物ぜんぶまずいって言う

 

みんなえりかのこと考えてね。大好きよ ブロックした人以外は