12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

乳首のずらしちらし寿司

みんな!Origami_Originalだよ。みんなの中に私はいますか?

 

7月の私って絶好調すぎたんだな。8月はけっこうモヤモヤしてて微妙だった。でもみんなが誕生日のお祝いや引っ越しのお祝いでいろいろ援助をしてくれたおかげで楽しかったです 助かりました

 

最近あったことを書きます

 

某日

駅前の駐輪禁止の場所に自転車を停めていたら、まんまと撤去されていた(同じ場所での撤去が過去に2、3回ある)

引き取りにいくのも面倒だしライトもベルも壊れて車体もボロボロだったしな、と思いそのまま島忠で新車を購入した!撤去した奴、ザマーミロ。臨時の大きめの支出だったけどまあ自分への誕生日プレゼントだからいいのだ

 

某日

BADビッグバードからの着信で昼間に起床する。夜はみきちゃんが家に来て、彼氏の枕元で花火した話とかセックスの特訓とかその他いろいろ滅茶苦茶なことをして、みきちゃん帰ったあと寂しかった 狂人からの電話で起きて狂人と遊んで終わった1日 狂人の板挟みだ

 

ダンス教室の子どもが、夏休みなので絵画コンクールに出すポスターを何枚も描いているらしい。応募するだけで参加賞も貰えるし、入賞すると図書券などが貰えるらしい。仕事じゃん。先生も中学のとき美術部で、かなり丁寧なレタリングを施したポスターも水墨画アクリル画もたくさん入賞したけど何か貰えたことって無かった気がするな。

 

某日

よく行くアメ横のヒップホップ服屋でTシャツを2枚買う。日本人のお店。店員さんが滅茶苦茶親切で、ヒップホップの話をしてきてこっちをその気にさせてくる。もともと高めに値段を表示しているだけなんだと思うけど、Tシャツを二枚とも半額にしてくれたしヤクルト1000をオマケしてくれた。私はアメ横で有名なカモだ

 

 

 

某日

ツイッターのみんなと遊んだ。久しぶりに初めて会う人がたくさんいて楽しかった ネタツイの話できるの嬉しいしみんな面白かった 深夜の公園で、やっとまんこの話ができたね、嬉しい!!って言われた

 

 

相変わらず私はいつも上野にいて、不忍池を滅茶苦茶ウロウロしている

レ・ミゼラブルの「夢やぶれて」、何となく恋をしてるときは聴かないようにしている。縁起悪くて。そういう歌って他にもたくさんあると思うけど、なんか夢やぶれては他人事と思えないような気がするときがあるから

 

最近は夏が終わりに近づいたり、なんか自信を喪失したり、けっこう暗い気持ちのことが多いけど今日マミ麦が引っ越しでいらなくなったオーブントースターをくれた!

 

先月のスピード感と絶好調さを取り戻したい!