12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

パズルの鳥

f:id:TeiO_Sekkai:20220714110417j:image

 

小3の生徒に先生はスタバで何飲むの?私は最近なんちゃらかんちゃらを〜なんたらをトッピングで〜って言われたけど私の生活に「スタバ」は無いので先生はスタバに、行きません。と返したらかなりびっくりされた

 

 

必死で子どもたちにダンス教えたあとバイト行ったらプールに突き落とされた!!

夏祭りイベントやってて、お店の真ん中に大きなビニールプールが設置してあって、みんなでふざけて誰か入るべ(笑)みたいなこと話してたらしく(私はキッチンで忙しくしてるからそんな話知らない)、明るくてかわいいギャルの私が生贄になった……

水着で踊って最後輪になって回るところ(私がいつもギャ〜❗️❗️って叫ぶとこ)で隣のめちゃかわいい人が超笑顔で押してきてなに???って思ってたら次の瞬間にはプールに落ちてた(笑)(笑)

ギャル漫画の1シーンじゃん楽しすぎ

衣装もパンツもびしょ濡れになった!夏楽しいーーー

 

ショータイム終わったあとパンツびしょ濡れのまま真顔で滅茶苦茶フード作ったり洗い物したりした✌️

 

 

明日引っ越しなんだけど、引っ越して即、荷ほどきもせずに浜松に行く!!引っ越しの時間がまだわからないので直前にバス予約する!!

魅力的なギャルは忙しい!!ねえみんな〜引っ越しとか浜松への移動とかうまくできるかな?引っ越し手伝いにきてくれる人いたらきて!よろしくね!

 

昨日子ども待ってるあいだlil鉄火巻流してたけどすげーな!おい

 

f:id:TeiO_Sekkai:20220714111456p:image