12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

爆が大学%

f:id:TeiO_Sekkai:20220724031237j:image

↑超〜かわいいおりぴちゃん♡

 

先週は滅茶苦茶困難を乗り越えて浜松に行ってた!

生きていく上で必要最低限のことをかなり凝縮して取り組む、みたいな2泊3日を過ごして死後の世界(Heaven)かと思った。2022年でいちばん楽しかった

 

そんで浜松から戻ってきて翌日にはもうギャル練に行った!私がギャル練行って仕事してるあいだ、トミー(Official)がわざわざ私の家まで来て新生活に必要なものいろいろ置いてってくれた……!しかもジモティーで冷蔵庫くれる人いないか色々探して交渉したりなどもしてくれたみたい😭本当ありがとう

 

あなたも大変だけど私も大変、えーまじお互い助け合って困難乗り越えよ☆ってのを具現化してるのが「団地」なんじゃないの?もしかして

 

 

そんな感じでほんと全部よくしてこ〜ね

おりぴも頑張る!

 

 

昨日は1日が50時間くらいあるみたいだった。

ギャル練行ったんだけど、まじ楽しい

私が着てたTシャツがギャル仲間たちに大ウケしてしまった

f:id:TeiO_Sekkai:20220724032313j:image

↑全く誰か分かんない奴の追悼Tシャツ

 

🍋→おりぴ

🍒🍉🍑→ギャルたち

 

🍒「おりぴのそのTシャツってほんとに誰か死んだの?」

🍑「それ触れないように今黙ってたのにwwwww」

🍋「いや、これ全然知らん奴」

🍑「仲間の誰かが死んで卍仲間卍みたいなノリで作ったのかと思うじゃんwwwおりぴそういうことしそうじゃん大事な仲間の死に触れられないじゃん」

🍋「そんなわけねえだろだとしたら着てこねえだろ」

🍉「どこで買ったの?」

🍋「ABABの無人の古着屋」

🍉「え、ABABに古着屋なんかある?」

🍑「あ、ある!あの奥のとこだよ」

🍉「あーあの変な匂いするとこだ」

 

ダンスそっちのけで私のTシャツが大ウケして楽しかった

花を滅茶苦茶振り回す振り付けなんだけど、ギャルたちと笑いながら花回して踊るって人生最後の日か?

 

あと、ダンスの踊る位置決まってるんだけど私が滅茶苦茶やるから先生に内緒で勝手に私を真ん中にして踊ることに決めて楽しかった(笑)私っておかれた集団を滅茶苦茶にしつつ華やかにする才能あるよね

 

そんで練習終わったあと一人で不忍池行って、音楽聞いたり花鳥風月を愛でたりした。きらめく一面の蓮を見ながら大好きなaero(DJ CHARI,Tohji,gummyboy)を聴いてたらもうそれ以外に何もしたくなくなっちゃったや

 

そんで不忍池から店戻ってるシーンをさっきのギャルちゃんたちに盗撮されてて、グループラインに貼られたから全員に不忍池通いがバレた。

 

あとショータイム中またプール落ちた

今回落とされたのは私じゃなかったけど悔しくて自分から入水した

 

終電で桜上水駅まで行って歌いながら帰った!

歌ったのはこれ

 

これ私かなり可愛く歌える!

♪きみのその笑顔だけアイスになればいいな←わかる😭

♪冷蔵庫でも会えるね♡←ぎゃ〜〜〜いいね!!

 

途中おなかすいたから旧甲州街道沿いの駐車場で焼きそば食べてたら知らんおじさんが停車して声かけてきた!

🚗「誰か待ってんの?」

🍋「待ってない(笑)」

🚗「帰り?送ってこか?」

🍋「いい、近いから」

🚗「近いのか〜じゃバイバイ!」

 

みんないつもありがとうね😭

みんなが優しくしてくれるからおりぴ東京でひとりで生きていけてる

昔新宿で終電逃したとき知らんおじさんがスクーターに乗せてくれて調布まで送ってくれた 私がバイク的な乗り物に乗ったのってその一度だけ

 

おりぴは見た目のキュートさにくわえ親しみやすさもあるからいいね。嫌いなヤリマンはすぐブロックブロック

 

帰宅して髪の毛のプリン直したけどなんかプリン直したとこピンク入んなくって最悪😭

今日もギャル練があってさ、練習のあと何人かのギャルちゃんたちで寿司食いにいったらしいのね、そんで練習動画見ながらとろたくを食べてたら、これおりぴじゃね?wwwってなったらしくてとろたくのあだ名がついちゃったf:id:TeiO_Sekkai:20220724035530j:image

f:id:TeiO_Sekkai:20220724035535j:image

おいくそ確かにそうだな

 

なんかさおりぴの周りの友達の話聞いたり一緒に遊んだりしてると、それツイッターに書いたら万バズだろ面白すぎるみたいなこと沢山あるんだけどね、みんなツイッターに書いてることが全てじゃないんだな〜〜〜生っておもしろ!って思う。TRFは、そういうことを音楽で伝えたいのかな?

 

本当楽しいなーーー2022