12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

まんこにアリが入った際の対処法

 

f:id:TeiO_Sekkai:20220802045327j:image

ねー 夏の私健康すぎてネイル変えて1週間でこんなに伸びちゃった代謝良すぎ 身体の中めちゃくちゃリサイクルセンターみたいになってる

 

 

サイタマノラッパーシリーズ全部好きなんだけど2の女の子編がいちばん好きかも

 

誰のバースがいちばん好きですか?

私はビヨンセのとこがキャッチーで好き(おりぴはわかりやすいラップが好きどす)

シャンパンガンガン開けるの簡単 いつになっても残高がパンパン」ってとこ聞いて、ならキャバ嬢になればいいのに〜って思ったけどこれシャンパン開けさせるテクがあるとかじゃなく働かずともシャンパン開けられるって意味か 

 

 

昨日はさ〜月初だからまず昼間から8月のショーのゲネがあったよ!外の気温36度とかで超気持ちよかった〜 レッスン全く出られなくて動画100回見るしか無いナンバーも超頑張って覚えた!!私って本当にすごい パワフルでキュートでなんでも自分の力で手に入れにいくギャル♡♡

 

勝手にいろいろ掛け声とか出したり勝手に決められた位置を変えて私が真ん中に来たりしても怒られなくて楽しかった꒰ ・ ̫・ ꒱決めポーズのとこでおっぱい!!おしり!!We love summer yeah!!って叫んでるよ

まじ中学校の運動会くらい楽しい

 

 

昼間から何回も無茶苦茶踊ったが出勤前に不忍池に遊びにいった!鯉はたくさん赤ちゃんを産んだようでした

 

不忍池でまたDJ CHARIのaeroを聴いたりして、オークラ劇場付近で知らないジジイに「遊びにいかない?」って言われて行かねえわ(笑)と陽キャのAdoみたいな返しをした 

 

f:id:TeiO_Sekkai:20220802104852j:image

なんかショーの前、可愛い子にeggのギャルのガチャガチャもらった(笑)しれっと衣装につけた

 

 

 

送りの車の中で狂ったギャルが恋愛とかセックスとかの話ずっとしてきて車酔いした 初めてホスト行ったときに勉強代として200万使ったんだって

 

今日珍しく休み!遊ぼーーー

 

f:id:TeiO_Sekkai:20220802104144p:image

 

このプレイリスト友達に見せたら「プレイリストって2曲とかそういうんじゃないよ」って教えてくれた