12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

悲しみの被害

1000円カットでしか髪切らないって話をしたら「おりぴ美容師とか嫌いそうだもんね」って言われたんだけど別にそんな理由でも無いよ 私って美容師とか嫌いそうなんだ

 

今日めっちゃ暑かったのでスポブラ1枚で出歩いた 腹から汗がきらきら溢れ出して最高でした

 

 

誕生日くらい仕事休むか〜と思って今日いちにち何も予定無しだったが、予定無い日が久しぶりすぎて何したらいいのかわかんなくなっちゃったな 昨日ギャルに誕生日こそ出勤しろって言われてたし仕事行けばよかったね 誕生日祝いのメッセージくれたみんなありがと!おりぴのことずっと好きでいてね。8月2日パンツの日が誕生日なのキャラクターとして完璧っしょ

f:id:TeiO_Sekkai:20220802235908p:image

↑急に思い出したけど中学の修学旅行でフジテレビ行ってこのTシャツ買ったわ たぶん売っちゃったんだろうけど売らなきゃよかったな〜〜 HEY!HEY!HEY!のTシャツなんてY2Kが過ぎるだろ眩しいなあ

 

 

みんな夏遊ぼー 入水がしたい

おりぴは結局また同じマンション内の別部屋に引っ越しすることになった 一難去ってまた一難って感じ!でもおりぴはね思う生きていくのって欲しいものを片っ端から手に入れていくことの繰り返しだって 昨日送りの車で狂ったギャルにおりぴは欲しいもの全部絶対手に入れるんだよって話したらなんでここで働いてんの?もっと違う仕事したほうがいいよ。って言われた

 

そのギャル、好きな男が食事の会計するときも棒立ちだし財布取り出すポーズすらしなくて、セックスのときもまたお店と同じで棒立ちになっちゃって濡れ損だったんだよね〜って話を車の中で猛スピードでしてきて、当時はOh〜って感じだったけど今日思い出して滅茶苦茶面白くなっちゃった あーあ 

 

みんなは私に質問ある?