12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

サキュバスの所業

f:id:TeiO_Sekkai:20220710050711j:image

 

みんなおはようございます。Origami_Originalだよ!みんなはめっちゃ怒っちゃった経験ってある?

 

 

君の名は。」観たときのこと書くね。

2019年にDVDで観た。あんま興味無かったけどそのとき付き合ってた男の子が観たいって言って借りてきた。人気だから面白いのかもなーって思って観たらゲロつまんなくて、序盤からかなりイライラしてた。なんでこんなつまんないのが大ヒットしてるんだ?死ぬほどクソ映画やんけと思ったけど彼氏はそう思ってなさそうだから黙ってた。でも、映画が全部終わったあと彼氏が映画の感想を論文みたいに理屈っぽく長々と話しはじめて、それで私キレちゃって朝の4時に家を出て森に行った。あんなに怒ったこと人生で無いかも。あれが怒って職員室行く先生の気持ちかも。

 

そのときの彼氏のこと、すっごく好きだったけどけっこうすぐ別れちゃった 

 

七夕はジラーチのこと思い出すよね

私あれ映画館にリアルタイムで観にいったんだ

DVDでもかなり観たけど 本当いいよ 君の名は。の1億倍いい

主題歌は当時13歳の女の子が歌ってるんだけど、すっごくいいよ。僕らタイムフライヤーの2億倍良いから。

 

昔、友達と、思いつくかぎりのポケモンの登場人物の出身大学を考えるだけの通話を4時間以上したことある。マサトは多摩美だろ、みたいな話したけど改めて考えるとあいつは電通大だと思う。

 

私のブログで取り上げてほしい話題とか、私に対する質問などあれば↓送ってね