12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

アメイジングセックスをした日

 

 

 

これ超すきなの!

ヴィシソワーズ、昔からすき!

なんでかっていうと、「シュガシュガルーン」に出てくる夜の王子、ピエールが食べているものだから!

f:id:TeiO_Sekkai:20220620041851j:image

キエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❗️❗️❗️

ピエールはね冷たいものしか食べれないの!

 

今日バイトで揚げたてのオニオンリング食べてて、先輩ギャルにも揚げたてだよ!ってすすめたら熱いの食べれないって言われて、ピエールみたい♡って言っといた。

 

昨日のバイトちょー忙しかった(笑)

私のバイトの内容は、ショーキャバクラでキッチンのお姉さん(調理、洗い物、ドリンカーなど)をやりつつショータイムになったら出演するっていう奇妙な内容なの!昔は違うお店で接客しつつダンサーやったりもしてたけど今のほうが楽しい♡

 

んで、昨日はキッチンが私しかいなくて(普段は社員の子と一緒にやってる)、それなのにひき肉1キロを使ったバカのハンバーグのオーダーが入るし、しかもそれを使って可愛いギャルたちがハンバーガー屋さんごっこをするらしく持ち込みの野菜を切るようにも頼まれてたの。面白すぎる ギャルすぎ

 

そのギャルオーダーのあとにもフードの注文めちゃくちゃ入って、調理しまくってたら洗い物が溜まりすぎてアイスペールも出す暇ねえし、とかやってるうちにショータイムの時間になったから1キロのハンバーグはボーイさんに任せてウェディングドレスとか着て踊った(笑)(笑)

 

そのあとも忙しくて仕事おわったの3時だった!でも私は元気ギャルだから不忍池に遊びにいった(笑)🎶不忍池まじ週6くらいでいる

あとドンキとかも行って帰宅したら6時だった🎶

 

 

てかさーscorpionのポケモンが「スコルピ」なの可愛いすぎじゃない??好こるぴ♡えーおりぴの仲間みたい♡♡

 

てか私の顔ってきらたかしの漫画に出てくる美女に似てる!サイコー

赤灯えれじい」の2021年版も読んだ。😭ほんとに大好きな漫画

 

 

花鳥風月を愛でるのってほんとにいいなあ

散歩大好き 私って信じられないくらい歩くよ。

どこか目的地があってそこに行くのもいいけど、目的地っていらないな〜

××(地名)なんもないよ!って言われるけどなんもいらねーよ 道があればちょうたのしいよ

 

 

f:id:TeiO_Sekkai:20220620044001j:image

壊れて HEL  になっちゃってるラブホテルのネオン、辛口!

 

おりぴの誕生日8月だよ!わくわく♡