12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

hiphop 優しさで

 

f:id:TeiO_Sekkai:20221112001901j:image

英利佳はね、恋とか、エッチなこととかロマンチックなこととかって、すごく好きな人だから生まれる、「もともと知り合いだった人に恋心を抱いた結果の産物」だと思うしそうじゃなきゃ全然楽しくないと思うのね

 

でも友達はそうじゃないみたい!なんかティンダーとかでいきなり全く知らない人同士が会って性欲を機能させることがロマンティックの至高らしい!

 

英利佳はこないだ初めてデリヘル呼んで、あまりの楽しくなさに「もう知らない人とはこんなこと絶対にできない、最悪だけど知り合いの別に好きじゃない人のほうがましだ」と思ったね

f:id:TeiO_Sekkai:20221111235912j:image

友達だった人が友達じゃなくなっていくの超悲しいな 英利佳が嫌な女だからみんな嫌いになっちゃうのかなー

 

私の本名英利佳(えりか)なの可愛いなー

 

 

f:id:TeiO_Sekkai:20221112002228j:image

もうすぐorigami って字のパーツが並んだTバックがくるよー

 

江の島でやばいことしよかな