12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

三雲くんの思い出

f:id:TeiO_Sekkai:20221003000415j:image

 

こないだいらない鍋をもらいにトミーのうち行ったけど、ご飯食べて公園を散歩してたら仕事行く時間になっちゃってトミー宅に自転車置いたまま鍋も貰わず仕事行った。すごく楽しかった

 

私ダンス長くやってるわりにそんなに上手じゃないし構成考えたりする力もあんま無いけど教えるのは上手だと思う でも今講師を務めているダンス教室は雇用のされ方というか運営元があんまちゃんとしてなくて負担が大きいので年内に辞めることにした。子どもたちはすごくかわいいんだけどね〜仕事って難しいニャ💦

 

 

またインストラクターやるってなったらもうちょい私を大事にしてくれてギャルや狂人を隠さず働けるとこがいいな!

私のお友達で何かダンスを教えてほしい人や振り付けをつくってほしい人がいたら連絡してね!

 

まあインストラクター辞めてもとりあえずショーキャバの仕事があるからいいのだ 2022年はほんと久しぶりに滅茶苦茶働いた

 

今月は浜松でライブします

嬉しい〜!桐朋学園芸術短期大学の芸術科演劇専攻を卒業した甲斐があります!

3日くらいいる予定だから色んなものを目撃したいな 経費ってことにしてデリヘル呼ぼうかと思って浜松の女性用風俗のHP見てたけどやっぱ好きじゃない知らない人とロマンチックごっこをできないな、と思いやめた。

7月に浜松行った時はずっと雨だったから今度はずっと晴れてほしい たくさん動き回りたいよ

 

 

f:id:TeiO_Sekkai:20221005221606j:image

 

今日はダンス教室の仕事が早く終わったので、仙川の島忠のサーティワン行こ!と思って行ったらなんかニトリステーキ屋?になってて怖かったな

 

仕方なくマック行ったら、私の席の目の前でバイトの面接してて、会話聞いてたら面接受けてた人母校の演劇科の人だった 演劇科通ってるとバイト面接で「演劇を学んでいるのでコミュニケーションがなんたらかんたら」って言いがちだよね

 

大学のときって稽古しなきゃいけない台本もダンスも歌も滅茶苦茶あって今より忙しかったはずなんだけど、どうやって暮らしてたんだ もう忘れたな バレエが1限なので床のストレッチしながら寝てたけど。