12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

家族がふえるよ

みんないつもありがとう。

今日は職場の来月のイベント表に私の誕生日がのっていなくて、道の真ん中で全員死ね❗️とブチ切れた。(手書きで誕生日殴り書いておいた💢)職場でキレすぎだ。

f:id:TeiO_Sekkai:20230721014847j:image

私とヤりたい男はよーまずおちんちんを煮沸消毒してから誘えよ よっぽど好みの男の子は私は全力でアタックしにいくけど、私のことを最初から好きになってくる人はつまんない 私はハンター そしてエンジェル(ちゃんみなの「Angel」のサビめっちゃいいよね。)

 

チャイルドプレイのシリーズ6まで観た!6は、「チャッキー 誕生の秘密」。うーん、"こういう世界線もあります"的なスピンオフなんだけど、私はやっぱりチャッキーの中身であるチャールズ・リー・レイが好きじゃないというか、チャッキーがチャールズであることを信じたくない( ;  ; )チャッキーは好きだけど、中身が人間なのが嫌!ティファニーも。だからといって最新シリーズのチャイルドプレイのチャッキーが好きなわけでもないな〜 AI搭載のやつ

 

 

↑こういうとき神様が私の善行を見てくれていてご褒美をくださったんだ、と思う。ただ私は悪いこともするときがあるので、ケガしたときとかはそのツケだな、とかも思う。でも、この考え方、理不尽な事故や事件に巻き込まれた方はなにか大きな悪いことをしていたからそのツケが回ってきた、ということになりかねないな。私がちゃんとカスタマーセンターに連絡したからまんこ関係のものが出てきたけど、連絡せず勝手に開けてたらヘビとか出てきてたかもな。金の斧みたいに。

 

みんなは最近何が楽しい?

 

りえがチャリで江の島行こうと言ってきた。楽しそうだけどちょっと日帰りでそれはもったいない 体力も時間も

f:id:TeiO_Sekkai:20230721023034j:image