12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

蝶カワイイ

f:id:TeiO_Sekkai:20230725094552j:image

メルカリでこんな異常なコンドームのセット買う人ってなに?こんなトゲついてるのってよく使われるものなの?しかもこれ使い捨てじゃないらしい

 

お母さんが骨折して、しばらく入院することになり面会もできないそうなので来月実家に帰るのは無しになった。やっぱりね!ゴキブリとネズミがたくさん出てくる夢を見て、夢占いをしたら、家族によくないことが起こると出て、次の日は母親と2ケツで坂道をくだる夢を見た。夢では事故にならなかったけど、現実の母親が骨を折ってしまった。私には母親以外に家族はいないので実家はもぬけの殻状態だ。

 

そんな感じなので、8月は遊びや催しやクリエイティブがあれば誘ってくださいね。

誕生日だからプレゼントをくれる人がいるかもしれないけど、見返りなしで純粋に誕生日プレゼントあげる人っているの?私は誰かに誕生日プレゼントをあげるとき、年一回の友達の更新料だと思ってる。私があげても何ももらえないときとか、ずっと覚えてる。逆も。私はそういう人。

 

チャイルド・プレイのシリーズ7作目、チャッキーの狂気病棟を観た。つまんなかったけど、ラストのシーンでまたチャッキーとティファニーが人間の姿で恋人どうしになれたのはけっこう感動した。でも、チャッキーは女の体に入ってるから、セックスするときにやっぱ男の体がいい!ってなるんだろうな。チャッキーだけじゃなく何気にティファニーも魂を複製してた。

 

2019年バージョンのチャイルド・プレイも一応観たよ。つまんなかった。

 

 

阿部サダヲはやっぱかわいいしかっこいい!グループ魂もずっとかっこいい!!素晴らしい男の子たち。

 

 

この事件「海辺のカフカ」を思い出す。田村浩子、って主人公の父親の彫刻家・田村浩一とほぼ一緒の名前だし、彼は猫の首を集めているし。こわいね

 

 

仙川ってリサイクルの店多すぎる。

仕事行くのめんどくさいな〜f:id:TeiO_Sekkai:20230725132209j:image

 

熱海のマックスバリュ怖。