12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

ベロベロ検査

ドラマ版チャッキーのシーズン2のグレンとグレンダのスタイリングとっても素敵!美しい。チャッキーとティファニーも好きだけど、グレンとグレンダも好き♡あー素敵ね

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230822225042j:image

 

グレン/グレンダを演じているのはラックラン・ワトソンさん すっごくかわいい!!素敵な人!私もこれになりたい I love this style 

f:id:TeiO_Sekkai:20230822225119j:imagef:id:TeiO_Sekkai:20230822230251j:image

 

中性的な人ってほんとに素敵だし、私は女の子っぽい雰囲気を持っててなよなよした男の子がすっごく大好き。ひげを生やして筋肉を感じさせる男性、触りたくない。なよなよした鹿のような男の子を見るとなんとしてでも手に入れたいという気持ちになる。私は狩人。

 

私のお母さんは30代の頃山咲トオルとか嶽本野ばらとかに狂っていた。テレビにうつるとキャーーー♡って言ってた。もともとの嗜好なのか、私を産む前に離婚して嗜好が変わったのか(そもそも私は私の父親がどんな人か全く知らないんだけど)謎だ。お母さんの妊娠がわかったのって離婚する前なのかあとなのかも知らない。

 

誕生日プレゼントを本当に毎日どんどん貰っている。ありがとう。嫌いな人はたくさんいるけど、仲良くしてくれている人には優しく親切でいたい。ここ数ヶ月だけでサーティワンのギフトチケットを1万円ぶんくらい貰っているのでサーティワンのアイスを中学生のときくらい食べてる。中学生のとき、サーティワンが好きすぎてメールアドレスに31-icecreamって入ってたし、ねえねえ!!えりかが死んだらサーティワンで葬式やるから来てね!!ってよく絶叫していた。葬式ってそういうんじゃないのはあとからわかった。(↓参照)

 

みんなわかると思うけど私はサーティワンのフレーバーでポッピングシャワーがいちばん好きだよ。でかいカップのやつを買って少しずつ食べようと思ったけど、普通に30分で全部食べちゃった。次はコットンキャンディが好き。あとは全部どうでもいいかな。あと、好きなアイスクリームといえば、ベン&ジェリーズのコットンキャンディ。まえファミマに売ってたけど今は無いみたい

f:id:TeiO_Sekkai:20230822231537j:imagef:id:TeiO_Sekkai:20230822231539j:image

 

日本のアイスクリームに私が求めてる味無いかも。パルムとか全然好きじゃない。グミも。IKEAのグミがいちばん美味しい。無駄な工夫が無くて。(ただひたすら甘い)

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230822231707j:image

日本のお菓子は「食感が」「すっぱいパウダーが」「中にジュレが」とか、なんかいらん工夫ばっかり。甘かったらそれでいい。他はいらない。甘いものがかなり好きだけど、チョコパイ好きじゃない。エンゼルパイは好き。

 

いろんな障害や精神疾患を表す言葉がカジュアルに使われるようになってから「不思議ちゃん」とか「電波」みたいな言い方、消えたよね。

 

誕生日にいろんなラインギフト貰ったけど、コンビニ以外全然使ってない。どうにかしなきゃ。近所の島忠に全部の店が入ってればいいのに。

 

一蘭の替え玉ありのギフト貰ったけどそんなに食べられない。一蘭の、ふつうの替え玉なしのギフトも貰ったから、たくさん食べる人よかったら一緒に行ってくれない?

 

雨がいつ降っていつ止むかわからない。生理と低気圧で頭が痛くて、今日は眼科を受診しアイスクリームを食べたあとは寝ていた。夢にいろんな人出てきた。1人で焼肉行きたいな。