12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

あのときはごめんね

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230818021623j:image

黒のリップがかわいいからたくさん自撮りする このあとテンションあがっておっぱいも出しちゃった

 

友達がバチェラーにハマってるっていうから、「バチェラー見る奴はバカ。恋愛をバラエティと捉えるなよ、恋ってのは、しにいくとかそういうんじゃなくて偶然落ちるもんだろ、あり得ないよクソ野郎共。」と罵っていたら「うるさい」って言われた。そりゃそうだよね

 

人が好きって言ってるものに対して嫌悪を主張するのってまあうるさいよなと思うけどさ。我慢できないよ。主張

 

たびたび芸能人とかが不倫して世間に嫌われて仕事無くして、みたいなのあるけど、前は「こんだけ色んな人が騒がれてるのになぜ繰り返される?あり得ない」と思っていたけど、

 

・恋は人を狂人にする

・男は浮気したい

・女は人のものを盗りたい(優位に立ちたい)

・本能

 

↑こうなんじゃないかなーと思う。だから許されるか、とかじゃなく、起こってしまう理由。男はこう、女はこう、みたいな考え方や言い方ってまあつまらないし、古くて悪いものだとは思うけど……でも私は、その言い方がけっこう好きで、あえて選んで発言したりすることがある。私の最近のブログを見ている人はわかると思うけど。

 

今日、友達と友達の旦那の3人で会話をしているときも「男は短絡的な考えをする!」って言った。「バチェラーを見る奴はバカ」と言っている私のほうがよっぽど短絡的なんだけどさ。

 

女は人のものを盗りたい、ってのは、顕在的な部分ではそう思っていないつもりでもきっと、彼女や妻よりも私が上なんだ!!気持ちいいーーー♡♡♡っていう気持ちがきっとどこかにはあると思うし、その気持ちのせいで好きじゃなくても恋だと思ってしまうってことあると思うな。

 

とにかく、恋は人を狂人にさせると思う。恋愛って発狂だよ 恋愛して結婚なんて、発狂の果てだと思うよ。いいね。好きな人と発狂の果てに行けるなんて。、

 

友達の家でネットフリックスを使わせてもらった。見たのはこれ

f:id:TeiO_Sekkai:20230818025205j:image

アメリカってかんじ。ねほりんぱほりんのセックスバージョンinアメリカ みたいな。これの冒頭で人形たちがセックスの歌を歌うんだけど、爆睡してた友達はそれを聴いて起きた。この人はアメリカ人すぎる音楽聴くとびっくりして凝視しながら笑うんだよ。ニッキーミナージュとアイススパイスのバービーのMV観て笑ってた

f:id:TeiO_Sekkai:20230818025510j:image

SEX チャック解禁 面白かったよ。猥談とかそういう下品な視点ももちろん楽しいけど、ほかにも素敵なところたくさんあったよ ネットフリックスある人観てね。

f:id:TeiO_Sekkai:20230818030502j:image

 

昭和、ってか、まあ平成でも。大正や江戸でも、、。いわゆるレトロって好き?という話になったんだけど

そういう昔の、ビジュアル的なところばかりが"エモ"としてチヤホヤされているけど、不衛生なところが今と比べてかなり多いだろうし使っているものの品質も低いだろうねと思う。どんなに"エモい"喫茶店で、水玉のワンピース着てクリームソーダだかなんだか食っててもさ、VIO脱毛も、ウォシュレットも、生理用品も今ほど普及していないし、洗剤も口紅も今と比べたら肌や唇がガサガサになるもの多いだろうな、とすごく思う。今より昔のいつの時代も。

 

衛生第一

 

原始時代の次って江戸時代じゃん?って言ったらかなり否定というか、ちゃんと調べて訂正してくれたけど……でもやっぱ原始時代の次は江戸時代じゃない?

 

まあ最近はずーっと悲しいもやもやした気持ちが蔓延してるけど、たくさんおしゃべりしてくれる友達がたくさんいて嬉しいなって思う。東京から身を離したいよ、群馬か神奈川か静岡か大阪に引っ越そうよ。

f:id:TeiO_Sekkai:20230818031642j:image