12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

お詫び ①

f:id:TeiO_Sekkai:20221214032243j:image

 

私です カワイイ

 

歯の治療。歯磨きインキュバスにまた会いにいった。歯磨きインキュバスは私の口内をいじりながらたくさん話しかけてくる。歯磨きインキュバスは手がいい匂い 高級なパフュームの香りで誘惑する。私は口の中をいじられてるからあんまりまともに返答ができない。歯の前戯だ。

 

今日はなにしてたの?いまから仕事なの?いまも仕事の合間?とか容赦ない。ダンスの先生をしています。と言うと曲がかかったら即興で踊れる?どんなダンス?自分の子どもにもダンスを習わせたいな〜など言い出す。そして歯の根に薬を埋められ、かなり痛かった。私は「痛すぎ💢」と何回か言った。

 

 

ダンス教室で、幼稚園児たちにCharaの「やさしい気持ち」の振り付けを教えている。サビ終わりに私がなにも言っていないのに二人組になってハートを作るっていうオリジナルのアイディアを勝手に足していて、すごく可愛かった

f:id:TeiO_Sekkai:20221214033034j:image

これ

 

昔友達の家で飼ってた犬、「マック」って名前。名前の由来は、顔のしわがマックのロゴに似ているから。

f:id:TeiO_Sekkai:20221214033446j:image

中3のときその友達とクリスマスケーキを作ったけど、あんまり美味しくなくて、「犬にあげるか」と言い、ほとんどマックにあげた 

 

 

相変わらずアリエクで買い物をするのが好きだ

f:id:TeiO_Sekkai:20221214033728j:image

いいレビュー 自分と恋に落ちるワンピースなんて素敵ねと思い、私も購入した

f:id:TeiO_Sekkai:20221214033917j:image

北顔のロゴ。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20221214034016j:image

Y2Kスタイルが大好き。最近ずっと青のアイシャドウにピンクのグロス

 

グロスって久しぶりにつけてるけど、やっぱ踊ってるとき髪が唇にひっつくね

 

中学のとき、カネボウの Tiffa のシリーズが大好きで、リップ、グロス、ハンドクリーム、ネイルトリートメントなどたくさん愛用していた

f:id:TeiO_Sekkai:20221214034320p:image

 

ゆるふわギャングかなり好きf:id:TeiO_Sekkai:20221214034551j:image

Unforgettableって曲をずっと聴いている

あれ、私の歌?

 

f:id:TeiO_Sekkai:20221214034704j:image

 

職場の青年にサイゼリヤのメニューで何が好きか聞いたら、サイゼリヤ自体を知らなかった。明日の昼行って領収書を私に持ってこいよ、と言ったら了承していたが行かなかったらしい。でも「行きました、領収書は貰いそびれました。」と嘘をついて、何を食べたか聞いたら「イカスミポテト」と言っていた

 

ゆるふわギャングが夢に出てきたけど、Ryugo Ishidaが「しょうへい」に改名してた。