12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

寂しがり屋の2009蝶々ハウス

小室圭・眞子夫妻がずっと何かに似ていると感じていたんだけど、ぼのぼのピッポさんとダイちゃんだ

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230108135933j:image
f:id:TeiO_Sekkai:20230108135929j:image

 

ドラッグストアの店内から母子が出てきて、子が父親に「ママ羽根つきなんとかを買ってた!」と教えて父親は「羽根つき餃子?」って返すやり取りを何度かしていたんだけどナプキンのことだろうな 食品を取り扱っていないタイプのドラッグストアだったし

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230108140336j:image

 

↑地元をまあまあ牛耳ってるスーパーなんだけど、いつかリニューアルして「メタバース」とか「マルチバース」とかになったら滅茶苦茶笑うだろうな

 

ダンスの先生の仕事をやめたからいま基本昼間は仕事無いんだけど、去年は働きすぎた(割に対価が酷すぎた)からしばらくだらだらしていいかなあと思いつつ、ついダンスのインストラクターの仕事とか、ゴーゴーダンサーの仕事を探しちゃうな 今なら私の個人レッスンが受けられるので、ダンスを習いたい人や振付をつくってほしい人がいたらいつでも言ってください 料金は相談して決めます

 

スーパー銭湯行ったら、サウナ室でバラエティ番組が流れておりTravis Japanが紹介されていた。私も彼らのこと知らなかったんだけど満員に近いサウナ室で裸のおばさんたちと一緒にイケメンのダンス観て面白かった

f:id:TeiO_Sekkai:20230108144539j:image

 

Travis JapanとかSaucy Dogとか、最近のアーティストの名前パッと見ラッパーっぽい印象あるよね。サウシードッグ とかチカーノ系のラッパーにいそうじゃん。Baby BashがSuper Saucyって曲と同タイトルのアルバム出してて、小5のとき、チカーノにハマった

 

恋って、だから、普通〜に歩いてたらいきなり雷に打たれて、大音量で「Boy Meets Girl」が流れる っていうんじゃなきゃ駄目だよ。「恋モク」(=恋目的。恋活、婚活みたいな)はそれを省いた、インスタントなもの。だったら恋愛なんかしないほうがマシだよって思う

 

ゆるふわギャング最高

 

魔法陣グルグル最高 

 

ボーイ・ミーツ・ガールってまじ素晴らしいと思う 美術室の匂いもするし、白い建物もあるし

 

みんな今年もOriginal_Originalと仲良くね

 

これ待受にしていいよ 冬の願い事叶うよ。

f:id:TeiO_Sekkai:20230108152830j:image