12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

未来バランス 30

3つ前の記事で、「Y2K的な文化は嘘っぽくないから良い」みたいなことを書いたけど、でも、それにしてもY2K!ハイパーポップ!メタバース!みたいなアートワークが多すぎてそれに関しては辟易します

 

もともと好きだったものがなんとなく流行って大衆化してつまんなくなっちゃうの嫌だよね。自分の趣味ならどうなっても貫けばいいんだけどそうもいかなくない?やっぱ「周りと違う個性的な自分」になりたいだけなのかな だったら嫌だな〜 嫌なことばっかじゃん

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230123194600j:image
f:id:TeiO_Sekkai:20230123194556j:image

 

ダンスのゲーム

私も小学生のとき某児童文学を「現代版」としダンスバトルで奉納(?)するっていう二次創作やってたことあるよ

 

また休みなんだけど、最近は休日のたびに寂しい気持ちになる 遊んでくれる友達がいないしやりたいことがあんまりない 何時間も嫌いな人のことを考えたりしてしまう

 

冬だからなんと思うけど、今ほんとにあんまやりたいことないんだよね、悲しい 芸術にあんまり興味がわかない 全部同じに見える それが嫌で高いリキッドとかたまに吸うけど、あんまり何も感じない

 

行ったほうがいいイベントとか何か無いですか?100万あったら仕事1ヶ月休んで大阪に滞在したいな。

あと引き続き文通相手も募集してるよ 続かないと思うけど

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230123195323j:image

 

無気力すぎて、こんなこと調べるしかやること無いよ 私ってけっこうつまんないんだよ 死ぬか