12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

ヘモグロビン対応

成城学園前 と 顔面騎乗位 似てる

でもどっちかっていうと成城学園 と 顔面騎乗 が似てんのかな まあいっか

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230110034243j:image

 

大学生のとき学内で専攻科の先輩たちが上演したギリシャ演劇を観て友達と興奮して夜中から朝方までチャリで走って、成城学園前のマックであのシーンがどうのこうの……って喋って、そのあと何故かめざせポケモンマスターの替え歌を寝ずに作ったことある なんで?

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230110034658j:image

 

不忍池の水鳥たち(たいへん可愛らしい)白鳥ボート見て「あいつでかいなー」って思ってんのかなあ。

 

1カ月くらい旅行いきたいなーだって私ってなんか、思ったよりつまんないんだもん 

 

冬野梅子の漫画ぜんぶ何回も読んでる。新作も読んだよ。わ〜 と思ったね

 

 

近所の大好きなドラッグストア、行って会計するたびに毎回紙のクーポンくれるしその上ラインでも滅茶苦茶クーポン送ってくるからパニックになる。まとめ買いせずに何回か分けて買い物したらかなりお得なのでは。

 

 

日下部さんの替え歌ツイートが昔から大好きで、たまに思い出してはリツイートするんだけど、最近になってこのツイートをまたリツイートしたら今度First Loveで踊る機会ができてしまい、ヤバい

 

何回か前の記事でリリックを書くのが癖になってるっていう子の話を書いたけど、私それ音楽聴いたら振付が出てくる、よりもブログとかに書きものをすることのほうが癖でやってるって感覚が近いのかも

 

みんな今年はなにするの?

 

仙川ほんとうに大好き すごくいい町だから、私の好きな人みんな仙川に住んでほしい。同じマンションに誰か住んでほしい 私の好きな人みんなで仙川物語を紡いでいきたい 

 

 

自分のお店持ってみたーい 何屋さんでも

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230110040305j:image

 

最近休みの日を無駄にしがち みんなもっと気軽に私になんか言ってきてよ〜♡無視するかもしんないけど

 

 

MallBoyzの曲でこれが一番好きだけど、「お前のまんこに刺すジェット機を」って歌詞こわすぎ ジェット機